ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月04日(土) タモステは、神。

うわーーーーーーんっっっ!!!(大泣)
こんなに幸せで良いんですかぁーーーーーっ?!
♪でも 幸せ過ぎた後 不安という名の霧雨でぇ〜カラダをぉ濡らすよぉ〜♪って
唄いたくなりますよー。

兎に角 落ち着け。深呼吸、深呼吸。(はぁ〜ぅ〜)

おデート中のワタクシの携帯宛に友人達から送られてきてたメールの三大キーワードは
「ツヨ、踊るんだね?」「銀靴なんですけどー」「何?あのターバン」
はぁっ?! ターバン???
まーたやっちゃったのかしらー ツヨさんたらー なんて
ポチポチメール返信しつつ帰宅し、正座で拝見。

オープニング階段を下りてきたツヨさん・・・・・
アータ、ラッピングされてんの?  ←色あわせてみました
つか、誰へのギフトだよッ! (ヤボな事は聞くなよ〜)

本日トーク部分の感想はすっ飛ばします。(後日UPしますぅー)

ビロードさん@TV初披露

まず 一瞬抜かれた風を受けるお二人の映像が
素敵に雄豹・雌豹。  (ハイ、もう意味不明)
うわー、うわー、うわー、TVで踊ってるツヨさん本当に久しぶりだぁーー。
うわーん、うわーん、うわーん、相変わらずの内側から溢れる妖艶ダンスに感無量。
唄入り直前の手拍子時 その場反復横とび(この振りスキー)にTKO負け。 
どうもありがとうございました。 (まだ、イントロなんですけど)

光一さんAメロ。 つんつ時の唄は安心して聴けるなぁ〜。(失敬)
王子の後ろでムーディーに踊る踊り子さんがいらっしゃいますが?
ツヨさんBメロ。
王子、いつもより振りの大きさ30%UPじゃございませんこと?(当社比)
そして ツヨさんアップ。肌のコンディションが良くて麗しゅうございます。

サビ部。
剥き出しになった〜♪の歌詞と共に王子のおデコまで剥き出しアップになった瞬間
「ヤメてぇーーーッ!」と叫んだオナゴはワタクシだけ?ねぇ?
射す場所へと目指す〜♪からの王子の舞いの重心の低さに悩殺。
カァーーーーっっっ!カッけぇーーーーーっっっ!
踊りは「腰が命」と思ってるワタクシにとって腰が入ったからこその重心の低さは
重要ポインツなんですよ。
しかし、カッコ良い、王子。いつもカッコ良いけど今日は格別。

でも どーして今日は光一さんのが重心低いの?と考えたトコロ 
(短足に見える難点アリですが)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加衣装を決める時に踊り子@確信犯が巧い事言って丸め込んだんでしょうなぁ〜。(笑)
でも、イイよ。絶対こっちの方がイイ。(ワタクシはね) 低重心バンザイ!!

なので いつもはどちらかというとツヨさん踊りが好み(上手とか下手とかじゃなくて)
なワタクシですが、本日は王子の踊りにロックオン状態でガン見&ガン見。
いつも以上に気迫が感じられて余裕無い風しゃかりきダンシンなのがとても素敵。
二度目の♪刹那を〜の顔の前に手を翳すメリハリのついたあしらい方が好き。
ターンをする前に一呼吸溜めるトコなんて絶品。ああ、至福。

かと言ってツヨさんを見ずにいられるはずもなく。(笑)
何なんでしょうか?この方の踊りの艶やかさは。
そして天賦の才のリズム感からくるであろう無重力感は。
ツヨさんの振りは一つ一つが無駄に色っぽくて困るんですよねぇ。(吐息)
♪刹那を〜の王子とは対極の柔らかな手の動きが好き。

結局、どっちも好き。
どっちかが欠けたらワタクシも欠ける、と公言出来るほど好き。

本日最大の山場「この澪つくし守るよ」シーン。
ドラマやろ?コレ。つか、ドラマやん。コレ。
ドキドキ。ハラハラ。ウルウル。ウットリ。という感情の全てが
この5秒間のお二人の手の表情に凝縮されてるのが喫驚。
美しく指を揃えてる王子と開いた掌を最後に握り締めるツヨ氏。
この違いこそがつんつつっずで。
異なる個性の二人が出会い寄り添い支え合って来た今までを語ってるようで。
あまりの神々しさに目頭が熱くなりました。 (今日も最高潮に病んでます)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと