ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月05日(日) 竜也の純情

錦戸様、少しは汲んでやって下さい・・。
そんなワケで本日の少クラは永久保存決定です。
(やっぱり竜也から目が離せないヨ!) ←他に興味深い人物が廻りに居ない時は

タモリも、神 の巻
先日すっ飛ばしたトーク部分@タモステさんの雑感をば。
(当方、ミニステ放映されない地域ですからー)
■小川さん、色々とお気遣い頂きましてありがとうございます。
■香取さんも暑かったはずなのに・・意識朦朧としてたはずなのに・・
  何度も後輩グループ名称を連呼して下さってありがとうございます。
 (そして、スマ兄さん担の皆様 コンサート決定おめでとうございます!)
■$10@秘宝館 目で会話してる熟年老夫婦が画面に映ってますが?
 (not 一歩ずつでい〜いさぁ〜♪ byカメさん)見せつけプレイですか?
■ロケットダンスまで見事に合ってるって・・。
■↑この一連時の王子がフニャフニャ笑顔で可愛いったら、可愛いったら(以下、永久ループ) 
■ご自分の事でも覚えてられないのに 興味の無いはずの
  魚飼育単語とかは覚えれるんだ。そうなんだ。(サラサラヘアーの方)  


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加よぉー 頑張ったねぇ。。

しかし、この週末に口にした単語は
「カッケー・可愛い・不憫(竜也宛)」だけのような気がする・・。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと