ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月03日(金) お初でおナマだっていうのに

今晩は他部署の男子とおデートです。
日にちはワタクシが決めたので(10日と17日さえ空けてればセーフだと思ったのヨー)
ドタキャンなんてできんとです。
僕音の予告までには帰宅したい・・いや、帰るもんッ!

昨晩、録画してあったミンテレを消化。(またもや早送りで・・)
あんなに腰グイングイン廻してて大丈夫なんでしょか?カメさん、仁さん。
道徳的に、とかではなくて 肉体的に。 ←己が年明け早々腰を痛めたもんだからさー
しかし、竜也のエレガント具合が日々進化してて目が離せません。(嘘です)

その後はマシューを繰り返し再生。
ああ、ぱっつんぱっつん。
ああ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃ。ぐー。(夢の住人)

ワタクシ的今日のタモステ最大のチェックどころは


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
だってだってだってー
見ちゃイヤン☆を見た友人達から感想は聞きましたが現物見て無いんだもーん。
やはし 何事も自分の「目」で確かめないと。ねぇ?
でも、きっと、多分、いや絶対、どんなお姿で登場したとしても
「スゲ・・激・男前・・。(ほわわわわん)」
ってなるに決まってる自分が愛しいよ。(今日も元気に病んでます)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと