ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月01日(水) REAL or REAL

anegoを今週も見ますた。(またしても後半30分のみですが)
10コ下のヤングメンとの恋愛はアリエネェー臭ムンムンだったのに
年上の妻子持ちとの不倫ムードが漂いだした瞬間の
このリアル感って、何?

あまりにもマシューTVがグッジョブ!マーベラス!だったので
かつぞー&キッコロにはもう1日お休みしてもらって先に吠えさせてもらいます。
■オープニング 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加■可愛い・・、薄ら髭なのに・・可愛い。
■「変態少年」でも何でもいいよ。許す。(何様)
■一般常識皆無でも何でもいいよ。許す。(だから、何様)
■クレア問題「はァっ?!」と逆ギレなツヨ様にその時ハートは盗まれた。(何度目だよ?)
■光一さんったらいつの間に透明になる術まで習得されたんですか? ←やりかねない
■って、術を解いて出現されても腰抜かしますので。そのままで。
■一瞬流れたラスプレの予告だけで瀕死決定。
(ベットで顔近づけて寝てる時のあの上目遣いは・・ちょっと・・ちょっと・・)
■兎に角、つべこべ言わなくても、可愛い。可愛い。可愛いぃぃ。(病んでます)

総評:
お金持ちのつんつつっずは二人セットで会議室に呼ばれて
「ペイオフ導入後、貯金はこういう風に分けて管理しないとダメですよ〜。」なんて
事務所の経理担当よりレクチャーを受けたりしたんだろうなぁ、と推察。
お金って持ち過ぎてても大変なんですネ。庶民には一生無縁な悩みですけどネ。

つか、この変態少年達は貯金通帳何十冊持ってるんだろか・・。 (1冊、おくれ)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと