ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月29日(金) 三日遅れの話題ですけど

ワタクシをここまでどっぷりジャニ道に引きずり込んだ
伝説の「ごくせん」さんが来年の冬ドラマで復活されるそうで。
松本様@沢田慎がゲスト出演とかしちゃった時には
神輿出しますから、ワタクシ。 
でも なんか 今回のバージョンP様とかがボス役で出そうな気が。

皆様、こんばんは。
本日もフロム会社でございます。
どうやら今週も光@金八っつぁんがリアルで見れない感じ・・、よよよ。(泣)

仕事も山場に入りめさんこ忙しいんですが
昨日からずぅーーっとAnniversaryさんの事が頭から離れません。
これって恋? (違います)

初回版のBESTアルバム+シングルセットは予約しましたが
残りの通常版のアルバムとシングルをどうすべきか悩んでますの。(平和でしょ)
でも ジャケ写が違うなら全部買っちゃうんだろーなー。
ああ、買うさ、買うともさ。
来いよ、もっとコッチに来いよ。
↑ツヨさん@Fコンからお借り致しました。

しかし ジャケ写うんぬんよりも一番気になるのは
この曲いったいどなたさんがお書きになった曲なんでしょか?
もし、もしも お二人の合作だったりした暁には・・
失 血 死 決 定。 (皆様、短いお付き合いでしたが有難うございました)
はぅ!もしかしなくても来週のタモステで初披露されるのかしらん???
イヤ〜んっっ!! (やめい)

えーーっと 今週のタモステ放送も終わったし(ヒィー!滝様撮るの忘れてれたーっ!)
HPにUPされてるかもー、かもー。 
ウフフフフフん、タモステ、タモステ。 (あのぅ・・お仕事に戻らなくてもイイんですか?)

--------------検索中---------------

ギャフン!


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ある意味冷静に仕事が出来る環境になりました。
んならば これにてドロン!


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと