ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月31日(日) なんせ、頼む。

皆様、こんばんは。
兄弟さん、今までの75分遅れスタートっていうのは
やっぱり遅いわぁ〜、と今頃痛感してます、mikasweetです。
2週続けてそれプラス90分や100分遅れの放送だったので
ワケ判らんくなってたんでしょうな、己自身。

昨日は残業続きで削られた睡眠を補い、本日はショッピングに行っておりました。
来月結婚式にお呼ばれしているのでその服をJILL STUARTで買ったり。
しっかし 物欲って何歳になれば無くなるんでしょーか?
毎シーズン結構な枚数の服を買い足してるんですけど
可愛らしいモノカッコ良いモノを見ると飛びつきたくなるのが女子道。
この道は果てしなく険しい道なり。(つんつ道と一緒)

昨晩「二人旅」を見ようとビデオの山を掘り起こしてましたら
「シンデレラ・クリスマス」と書かれた背表紙のビデオに目が奪われてしまい・・
(勘の鋭い皆様なら次にワタクシが起こす行動はお分かりですよネー)
そうです、98〜99年の歌番組のビデオをどっぷり見てしまいま・・した・・。(殴)

『一秒のOthello』
つんつさんの豹柄衣装に悶絶しつつ「GO!GO!GO!GO!」
歌い叫び 満足、満足。(シンクリはどーした?)
『やめないで、PURE』
最後王子がバック宙時に上着を脱ぎTシャツ姿におなりになるのですけど
このTシャツが どう贔屓目に見ても「Hanes」や「GAP」ではなく
「グンゼYG」にしか見えないのはなぜゆえ? 
ワタクシの目が節穴だからですか?
それとも王子の醸し出すオッサン臭の所為ですか?
その前にシンクリは何処に行ったのさ?
(あの最高傑作のPVに比べるとツボがないんですヨー) ←それは致し方ない 

とにかく、今のお二人が歌う「シンデレラ・クリスマス」がとっても楽しみなワタクシ。
あぁーんっ、早く来い来い!金曜日。

王子放置プレイも心配ですけど


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
今は冬婚グッズお写真や来年度カレンダー撮影等大切な時期。
とにかく、頼む。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと