ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月28日(木) 今日は10分間更新

おっすっ!オラmikasweet。
(この子疲れてるんです、そっとしておいてやって下さい。)
本日も残業でして、仕事場よりお送りいたします。
また 10分経ったらドロン!しますよ。

会報さんいらっしゃいました。
一つ確認ですが 裏表紙の方、誰ですのん? (ツヨさんだよ)
め さ ん こ 胡 散 臭 い ん で す が。 
テイストとしてはノッポさんとゴン太君足して
2で割ったような感じなんですけどね。  ←全く違うと思います

しかし、中身のテキストを読んでびっくりしました。
ツヨさん アータ、普通にネットサーフィンしてるでしょ?
それもアンチががっつり活動してる場所を的確に見つけてるやうで。(恐ろしや)
まぁ そういう意見を知るのも一考だと思いますが
アナタ様の事を死ぬほど愛して止まない人々が集う場所もちゃんと見つけて
熱烈的愛情をたっぷりこんと受け取る事も忘れないで下さいませね?

仕事疲れでぐったりしたカラダに一番の栄養ドリンク。
20枚目のシングルが決定しましたね。
「Anniversary」の文字を見た瞬間ホロリと涙が零れてしまいましたわ。(いや、マジで)
どーしてこうもワタクシの琴線にダイレクトで触れてくるんでしょ?このお二人さん。
ってなワケで黄色い顔のニクい奴、タ○ーレコードさんで予約済みです。うふ。
特典のカレンダー、何があっても会社に置いてやるともさー。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと