.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年11月27日(日) .. ◆◇ 週休一日で頑張る。 ◆◇


同僚達の希望休みが集中すると皺寄せが誰か(今回は私)に来るわけで... ^^;
だけどそれはお互い様のチームワーク。

今日は休日、寒くなったけど天気がそこそこ良くて家事も捗った。
明日から又頑張ろう〜

6/1から勤務して12/1で半年になる。そろそろ有給が貰える様になるので安心だ。
この半年間は無遅刻無欠勤、生活環境が変わっても順調に働けてきたのは良い事。^^

これからもこの調子を崩さず、心身ともに元気に居られます様に...


最近、とても気が合う同僚が一人出来ました。
実はその彼女、この職場に来た最初の頃に 自分的にとても嫌な思いをさせられた人。^^;

そういう思いも刺激となして前に進めば、こういう事にもなるんだなぁ...
人間関係って面白い... 自分の気持ちも不思議なものです。

実際、嫌な思いをした原因が自分にも在ったのだと、数カ月経って理解出来た(気付いた)って事もあり。

今は"気持ちの温度"とか"気持ちの速度"とか... 価値観。
そういう部分が一緒に居て心地良く思うのです。

勿論良い面ばかりじゃないのはお互い様で...。
全てに気が合うってわけじゃないけれど、仕事面では 今 一番便りになる先輩となりました。

これから自分のナースとしての成長の為にも、大切に気持ちを繋げて行けたら良いなと願っています。^^




一昨日からストーブ点灯。
ファンヒーターの温風が苦手な私は普通の石油ストーブの静かな温かさの方が良い♪



此方に越してくる直前に、ゴルバ様が買ってくれた筒型のストーブ。
狭い部屋でも置きやすいし、このデザインが好き。




秋(シュウ)は、ひと月程前から換羽中...
なので、いくらかおとなしい... かな。^^;

ケージの入り口を開けておいても 中の止まり木でまったりとしてる事が多いです。

二羽とも元気に留守番してくれています。 病気も怪我も無く有り難い。
帰宅すると「待ってました!」とばかりに鳴いて反応してくれるのが嬉しくあります。^^



ひとつ前
2011年11月21日(月) 地鎮祭とランチバイキング。
過去の今日
2010年11月27日(土) 伊豆へ帰省。/ ノー問題♪(笑)だった和風カレー。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加