.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、7歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、2歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年11月20日(日) .. ◆◇ 嵐も過ぎて青空! そして明日の大安吉日... ◆◇


夕べの大雨は凄かった! これぞ嵐というのか...

そんな嵐の夜に、久しぶりに『嵐にしやがれ』観てました。^^

ゲストの鈴木福君可愛いなぁ... 7歳なのに凄くしっかりしていて驚いた。
これからどんなふうに歳を重ねていくのか、あの可愛らしい笑顔に何気に複雑な気持が湧いたりもします。


妖怪人間べム』私が子供の頃はまっていたアニメ。
怖いけれど哀愁を誘うストーリーで、子供ながらに惹きこまれて観てました。

テレビは内容(ストーリー)が現在風、ベムとベラ若いなぁ...ww
でも、亀梨君と杏ちゃんなかなか良いね〜 と職場の同僚と話題に上がります。^^


そして今日、風が強いけど朝から青空。
良かった明日に予定している地鎮祭、いよいよこの日が来る。

そして26日から土地の状態を整備する作業が始まるらしい...
年内の作業は地盤だけとの事。


先日システムキッチンのカタログが送られてきた。
予算の都合で必要最小限の流し台で良いと思っているのですが
それを選んだとしても、十分にお洒落なカラーやデザインが揃っていて、選ぶのに迷っています。

その前に頂いた外壁材のカタログでも迷いに迷って、やっと気持ちが落ち着いたところ。

だけど実際家が建ったら「此処は失敗だったなぁ...」 なんて思うところも出てくるのでしょうか。^^;
私的にはそんな時は「ま、いっか...」って思うのだろうけど... (笑)
自分が選んだものだから、きっと工夫と気持ち次第でどうにかなるでしょう〜 うん♪(^v^)


今日はゴルバ様が夜勤明けで東京から此方に向かっています。
明日地鎮祭を済ませたら昼食を食べてから横浜に帰る予定。

明日11/21月曜日、大安であり更に住宅関係には良い日だそうで、私も代休を取りました。



気がつけば12月も直ぐそこ!!
マイホーム計画に気持ちが入っていて、年賀状等の支度が全くできていません...^^;

此方に引っ越してきて半年... もう半年! まだ半年?
職場のみんなには「もっと経ってる様に思うわ〜〜」と笑われた。ww
まぁ、もともと居た職場ですからね。



昨日土曜日は休日出勤でした。


お昼の日替わり弁当は豪華版〜♪(笑)
メンチに焼き鮭、すき焼き風の煮ものも付いていた!



職場で使っている黒猫のシリコン製マグカップの蓋。
ほっと一息の珈琲タイム♪





ひとつ前
2011年11月16日(水) インフルエンザ予防接種 / 絶対言えない〜
過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年11月20日(金) 奈良日記、二日目の...(法隆寺)


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


My追加



お気に入りブックマーク

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥ALL STARS
我が家の愛鳥〜ず♪
我が子は文鳥♪
文鳥Cafe
俺と文鳥と東京と
白文鳥ちぴさんの生活

ぼんやりひつじ暦
ぼんやりひつじのひとりごと
愛を持って愛に生きたい。
komanoheya老いてなお愛おしい)(野に咲く花のように
ワタシ流 暮らし方
ほんまもんさんのブログ
いちこべ@Blog
不完全FUNKY☆Chibi Pen

たまゆら
白い木蓮の花の下で
大変この料理簡単すぎかも...☆★ 3 STEP COOKING ★☆
タラゴンの挿し木 〜お野菜多めのオシャレな食卓〜
vege dining 野菜のごはん
まるきん食堂〜ひと手間かけて、旬ごはん♪

いちじく雑貨展示室VERSEAU ( 店主様ブログ/ iu and treasures )
とりみカフェ / ぽこの森

tsuyoshi.in