....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2004年09月01日(水)   サクラから貰ったパワー。 


30日の夕方、サクラをベランダの植木鉢の中に眠らせた。
今度岩手に帰省した時、裏の畑の片隅にお墓を作ってあげる事にしたので。
それまでの仮住まい... (^^;

ケージも掃除するのは後回しにして、取りあえず見えない場所に移動した。
それなのに、無意識に何度もケージが置いてあった場所に目が行ってしまう...

一昨夜は、瞼が少しぷよぷよと腫れてたので氷で冷やして寝た。
おかげで昨日の朝は、大変な顔にはなっていなかった。(^^;ゞ ヨカッタ...。

サクラがいない... 深く考えると辛くなるので 余り考えないように過ごす。
今日は結構平気だった。

ラムとジンがやけに私に懐いてくれている。
分かってるのだろうか、サクラが居なくなったことを...
お呆けジンが、世話を焼かしてくれるのでこれで結構気が紛れているかも。(笑)


サクラから 私の心に大切なパワーをもらった気がする。
だからもう大丈夫。

仲間がくれたメールにも思わず声を上げて笑った。(笑)
たまたまのネタだったのだろうけど、さりげなく笑わせてくれたのだろう...
気遣いがとても嬉しかった。


BBSに書き込みをしてくれた皆様、暖かいメッセージに 嬉しくて泣けました。
本当にありがとうございます。 m(_*_)m 
この日記を最後に、サクラのことは大切な思い出にしていきたいと思っています。

今日は、夜勤... 明日はゴルバちんの入港日なので、
もう2・3日、BBSをお休みさせて頂きますね。 (^_^)


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube