+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

やっとなんとかなったかな(^。^;) & さすがに運に見放されたかなぁ〜(-_-;)     2005年06月06日(月)


■やっとなんとかなったかな(^。^;)


先程までパソぶっこわれてました。
ケーブルからBフレッツに変更しただけなんだけど
デスクトップのバリュ子の変更が終わって
次LAN接続しているノートのらび子ちゃんの変更をとちょっとだけ
ノートンぶち切りってのやったら
ひっさびさのサイトポップアップダダダダダダーーーーっε=ε=ε=(゜ノT-T)ノ


もうほんと目がテンでしたわ。


おかげでこんな時間まで起きてるはめに…


生休明けて明日(というか今日)からはりきって仕事だってのにほーんとお馬鹿。
とにかく早く寝なくちゃだわっ!









■さすがに運に見放されたかなぁ〜(-_-;)



勝ちがでかかったからまず無理だろうなぁ〜
とおもいつつまたまたいってしまったパチ。

なにげに目をつけていた台におじちゃんがねばってたけど
そろそろやめそうな気配あったのでちらちらみながら他の台うってたら
けっこういい感じの流れになってきてしまい
席空いたのわかっていたけど移るに移れずそのまま続行。

その間におばちゃんがちょこんとすわりまさかまさかの即当たり!
同じ頃、私は超激熱リーチ突入するも見事ハズレ。

面白くないから全く違うとこの台に移動。
時短終わったらまずやめるだろうからそれまで海でもと。

海にも実は狙い台あったんだけどまだどく気配ないので他の台。
魚群こようがなにしようがあたりゃしない。

で、そろそろ空いたかな?とエウ"ァに戻ってみたら案の定いなくなっている。
でもって余裕で空いているだろうからちょっとだけ他の台…なんてやったのがまずかった。
ふとみてみたら誰か座ってる!

なんか頭くるからその隣に座って辞めてくれるの待ちやりにいったんだけど
あっけなく追加ミッションで大当たり!

ふぇ〜ん!!

と海行ってみたらいつのまにか狙い台ヒトが入れ替わっててぼーぜんとする
私の目の前で確変大当たりやってくれました。



さすがにここまでやられると今日の運のなさがよくわかり
やってらんないわっ!!!
とお店をあとに。



でもさ、なんかとってもくやしくってさ
その足でまた違う店いっちゃった。

結果とりあえず使った分は取り返すことできました。
でもようはプラマイゼロ。


やっぱあれだけ馬鹿勝ちしちゃうと天も見放すってやつかな。
今度こそほんとにしばらく禁パチかしらん???




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !