+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

やっぱいいなぁ〜 o(>▽<*)(*>▽<)o     2005年06月23日(木)

フジの『恋におちたら』。
わたしのツボにはぴったんこはまったかも。


…でもタイトルが『恋におちたら』っての、見事忘れていたかも。
いつも『ITのドラマ』としかいっていなかったから・苦笑

やるやつは絶対やるんだなぁ〜とほんと実感。
ドラマのなかの話だからといわれそうだけどあのくらいの話はきっとごろごろしてるんだろうなぁ。
実際起業するひとってあんなもんなんだろうなぁ。

お客さまのなかにも自分で事業起こしたひとって何人もいて
でもってそういうひとたちにどうやったら起業できるの?ってよく聞くんだけど
どうやったらって考えてる時点で無理なんだよ、といわれたりするんだよね。
本当にやるひとはどうやったらなんて悩む前に行動に移しているんだって。
で、現実として起業できたのは運とめぐり合わせといきおいだっていうんだよね。

なんかそういう話とかもともとのわたしの仕事とかいろいろシンクロして
そんなこんなでほんと『恋におちたら』は面白かった!

でもってやっぱり堤真一はめちゃかっこいい♪
堤真一がというよりあの役柄が、かな・笑




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !