+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

なんだか恐っ     2005年06月05日(日)

普段はどちらかといえば第六感命の私だけど
今回だけは台の様子、流れ、データをみるっていうのがいかに大切か
嫌ってほど実感…というより体感してきたかも。






あまり大きな声じゃいえないけど

木曜金曜合わせて二日で丸々五十万ちょい勝ちだよっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






でもこれってすっごく嬉しいけどすっごく恐い。

マジしばらくパチいけないな…ってば。




とりあえずエヴァ様様ありがとう( ̄▽ ̄=)V
(馬鹿勝ちしたのはすべてエヴァンゲリオンという台なのよん)
…ということで今さっきエヴァンゲリオンのCDをネットショップのアマゾンで予約してみた。



でもってそれだけじゃ送料とられちゃうから
この前田舎帰って戻ってくる夜中、高速でたまにしかTV画面あらわれないとき
にちらっとだけ見えてあれ?っとおもっているうちにみれなくなってしまった
ドラマ版『花より男子』らしきもののDVDももしかしたらあるかも〜と探してみた。

半分冗談かと思っていたけどマジあったんだねぇ〜
あれは台湾なのかな?
漫画の華やかさからすると登場人物のルックスはケリいれたくなるほど×××!
むしょーに腹立ったけどコミックスとドラマの違いをみてみたくて思い切って購入してみることにしました。
実際あっちではかなりヒットしたらしく、ってことはあのルックスでももしかしたら許せる程度にかっこよくみえるようになるのかもしれないという期待をこめて。


お届け予定は七日火曜日。

怒り爆発となるか目がはーと♡となるか…






My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !