のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年11月01日(火) あおいろ

♪青い〜色が〜好きだ〜〜った♪これ、漫才コンビ『二丁拳銃』が歌う、親友・ひーちゃんのカラオケの十八番・『青色』って言う歌の歌いだし。

いやぁ〜、おったまげたよ。昨日の「サプライズじゃなかった事がサプライズ」と言われた組閣だけど、あの猪口さんの青色ドレスはなんなのさ?!

今朝のCXの情報番組『とくダネ』で、コメンテーターの室井佑月氏が「小池(百合子)さんのクラブのママ風スーツは想定内だとしても、猪口さんの小公女セーラ風のドレスはいかがなものか・・・」と言っていました。まさにのぶりんが思っていた事を、的確に表現してくれてありがとう!って気分。確かに一世一代の晴れ舞台だとは思うけど、あれはやりすぎでしょう。「ヤバイ、私、浮いてる・・・」って思わなかったのかなぁ・・・。

個人的には福田さんが入閣しなかったのが残念でした。あの飄々対応が大好きだったので。来年のポスト小泉争いには、是非出てきて欲しいものです。

さて、今日は自分自身もサプライズな事をやらかしてしまって、デスラー大佐やUFJニコスカードの竹之内豊以上に顔色が真っ青になっちまいました。

毎朝10:30のお約束で、ネットの外国為替相場一覧のドルをチェックするんだけど、今日やっとT.T.Bが115円63銭をつけたのよ。115円を超えたら一旦円に戻そうと決めていたので、仕事が一段落した昼休み前に、ネットでドル→円の手続きをとってはずでした。が・・・!残高照会をしたら、円口座が洒落になんない金額になっている!減っているのよ!大幅に!!途中戻って確認なんかをやっていたから、ドル→円にチェックを入れていたのに、いつの間にかデフォルトでチェックがつく、円→ドルで手続きを完了させてしまったのでした。あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!このお馬鹿〜〜〜〜!!!大馬鹿〜〜〜〜〜〜!!!ビックホース&ムース????

こめかみからへんな液体が出てくるよな、最近に無いくらい焦りまくり、速攻で問い合わせ窓口へレッツ・テレフォン!かくかく・シカジカ事情を話し、間違えて買ったドルを、手数料無しで円口座に戻してもらいました。はぁ〜・・・脱力・・・。

でも、これでまた一つ利口になりました。うん、そう思おう*^O^*

そう言えば、BLUE JUSTICE・永田裕志選手の弟・克彦君が大みそかのK-1 Dynamite!への出場を表明したなぁ。去年はカシンちゃんが中西を封印するとギリギリまで言いまくって、結局参戦しなかったっけ・・・(遠い目)。今年はさすがに出場しないと思うけど、もし、いきなりでも出場が決まったら、絶対大阪ドーム行くぞ!ミッチーのカウントダウンも(FC抽選当たったら)行くけど、万が一ミッチーがダメだった場合は、行くからね、大晦日は大阪に!

早いもので今日から11月。寒いよ!時間が経つのが早いよ!あと残すところ2ヶ月切っちゃったじゃん!もう予定もじゃんじゃん埋まって来てるからなぁ。今年も慌しく過ぎていきそうです。そんな時こそしっかり地に足をつけて、一歩一歩成果を上げていかねば^▽^


のぶりん |MAIL

My追加