のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年11月02日(水) パキパキ

週半ばの祝日はとっても嬉しいのだけれど、月初だと締めの作業に追われて、1日空く分前日はかなりハードになってしまうのだよ・・・。

いやぁ〜今日は忙しかったぁ!やれどもやれども紙(請求書や領収書や押印依頼の契約書などなど)が回ってきて、一向に減る気配なし。その上今週部長が海外出張+担当役員は終日外出と来てるから、回したい書類も回らない><; お腹が空いている時と、紙が散乱している時に機嫌が悪くなるのぶりんには、とても悪い環境でございました。とりあえず、21時過ぎまでCD聴きながらの残業。片っ端から帳票類を処理しまくる。12〜13年前の池田聡の曲を聴きながら、自分の世界にずっぱまっての仕事は、通常業務時以上に捗るのよね〜。その他、元ユニコーンの阿部義晴、MODSのベスト、元ブリトラの伊藤多賀之、スガシカオなどなど、シカオちゃん以外は、現在のメジャーとは路線が違う方々の応援を受けながら、のぶりんの残業は行われるのです。

本当なら19時には退社して、20時くらいに最寄の整体に予約を入れてみてもらうつもりだったのですが、片がつく目処が立たなかったので、予約は出来ずじまい。気がつくと最終受付の時間にも間に合わない時刻。でもね、今日は昼過ぎから肩&首が悲鳴を上げてる状態で、もうしんどくってたまらなかったのよ。超パキパキ状態。明日からジムに通うから、今日はあえて何もしない方が良いのかな?なんて思ってもいたのですが、もう限界!ネットで遅くまでやっている『てもみん』を探したところ、飯田橋駅前店が23時までやっていることが判明!やった〜!!時刻は既に21時20分。今退社すれば、22時には到着出来る。

そう思った途端、もう手がPCの電源をオフっていました。ダッシュで飯田橋へ。5分くらい待つだけでやってもらえました。今日担当してくれたお姉さんはとても上手な方でした。ありがとうございましたm(_ _)m 行って良かったです*^O^*

明日からジムデビュー。とりあえず迷わないで到着出来るように、早めにお家を出ます!た〜のし〜みだぁ♪♪♪


のぶりん |MAIL

My追加