のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年10月31日(月) ついに行きます・・・!

のぶりん、決心しました。肩凝り・腰痛・冷え性等、このままじゃあかん!と。会社が法人会員契約しているスポーツクラブの会員カードを今年の6月から持っていたのですが、なんとなく敷居が高くて行きづらかったのよ。でも、もう限界。これからのことも考えて、3日にカウンセリングも含めてやってくれるとの事なので、某ジムに行く事にしました。

体育嫌いでずっと運動を避けて通ってきたのぶりんなので、トレーニングウェアもシューズもない・・・(^^ゞ高校時代の校章入りジャージは実家にあると思いますが、まさか着ていくのも・・・ねぇ・・・(^^ゞなので、一昨日・昨日の休みに、近所のお店を物色して、50%OFFのジャージ&ホークス応援セールしているスーパーDで室内履きシューズを購入。バッグも適当なのが無かったので、お気に入りのブランド(って言っても、シャネルやヴィトンなんかじゃない、可愛いプリントのあるお手ごろ価格のもの)のバッグを購入。

見た目から入るのぶりんなので、とりあえず一通り揃えてみました*^O^*これだけでワクワクしてきたよ。もっと早くから行けば良かったなぁと今更思ってしまったよ。

とりあえず、肩凝りが治れば良いなと思っております。楽しみだ〜!


のぶりん |MAIL

My追加