◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年02月02日(土)

ロス:タイム:ライフ
結局のトコ死んでしまうと言う内容に少々びくつきながら見ましたが面白かったです。実況・解説とか審判団とかじわっと笑えるし。でも、やっぱり最後は死んじゃうって言うのが切ないよ。小山(の顔した人)が死んじゃう設定なんて見られるかとちょっぴり不安になっていましたが、公式サイトのインタビュー読んだら、本人がパンツの話とかしてて大丈夫な気がしてきた。
予告をアホのようにリピってみました。か、かっこいいような気がしますが、どこかかっこいいシーンがあったかと問われても答えられません。ガッツポーズ?をしてる表情が可愛いです。でもけーちゃんに取り調べされても自白しないと思う。

こや舞台
こ、こうきたか…な心境でございます。脚本演出が気になります。
とりあえず平日公演も仕事に影響なく間に合いそうなので良かった。

ぱしふぃっくCM
そろそろ太陽のナミダのCMがくるかもしれないと思い、本日のGRAを録画していたらPacificの30秒バージョンが流れてました。コン会場で流れてた映像(多分)に曲が裸足の〜になってました。会場で流れてた時は違う曲だったよね?最後に「一瞬の風になれ主題歌」って出てたのでドラマ絡みもあってっぽい。
コン会場で友と、こんなん作ってるならTVでも流してよ〜とぶつくさ言っていたので、流れるのは嬉しいのですが、アルバム発売前に1回だけ流した30秒も再度流してくれると嬉しい。(我ながらしつこいですが)(だって15秒で使われてない小山映像がっ)


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]