◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年02月07日(木)

LTL(ドラマの方)
スポットはちょこちょこ見るのにCMはなかなか遭遇しないでいましたが、やっとこ見られました。そう言えば基本スーツ姿なのよね。素晴らしい。スポットの方で『逮捕しちゃうぞ』とか言ってるんですけど…。どうせ言うならもっと可愛く言えばいいのに〜と一瞬思いましたが、それは対ヲタ以外でとてもよろしくないと気が付きました。
公式サイトの写真(?)はどうなんでしょうか?ジャニがネット上で画像不使用になった経緯を見てるので、仕方ないのかなーとも思いつつも、TV局とか出版社のサイトはもういーんじゃないのって気もします。
とりあえず明日のいいともと体操を全力で楽しみにしようと思います。

LTL(舞台の方)
今日会見があったようで、夕方の芸能コーナーで流れてました。日テレとTBSは見たけどフジは無かったような。1番流さなきゃいけないトコじゃないのかと。古谷一行のコメント(しかも舞台と関係なし)の方が扱いが大きかったですが、ま、そこは今後がんばれ小山。やっぱりドラマと同じ刑事編のようですね。内容はどこまで近いものになるんだろ?共演の女の子、ゼクシィのCMに出てるってことはあの花嫁さん役の子なのかな?

青封筒も届いてどこを申し込むか悩み中です。HSMはミュージカルで歌って踊ってだったし、観た後も楽しかったーっ!で終われていたので何回観ても良かったんだけど、今回はどうしよう…。最後は死んで終わることを考えると何度も観るのは切なくてダメかもしれないとか考えてしまいます。

あんあん
ジャニっ子も順次出てたので、そのうちぴーちゃん辺りもとは思っていましたが、もうきたの?って感じです。でも、年齢的にはこんなものかな?
毎回そうですが、女の子も外国人の方だし、きれいな感じでそんなにエッチー!ってわけでないよね。ぴーちゃんはどうせ脱ぐなら前に載ったみたいに(雑誌名忘れた)筋肉ばーんっっより、こっちの方がいいです。
ぴーちゃんで乳首からおへそまでが近くない?そのせいかちょっと前かがみに見えるのよね(笑)

ドル誌
買ってきましたがまださらっとしか見ていません。見ていませんが、亮ちゃんの髪が…。あれはパーマネントなの?ねぇ亮ちゃんっっ!?
3誌とも内が載ってます。こうやって露出が増えていくのよね。嬉しいな。

太陽のナミダPV
WSはズーミンしか見ていないので、めざましのメイキングは未見です。早くみたい。
曲調からして前回みたいに可愛い感じではないのは予想してたけど、思ってた以上にかっこよく作られてました。だって、ほら、かっこいい曲だからかっこいいPVとは限らないのがJEクオリティだから。
メンバーのビジュアルがいいのもあるんだろうけど、かっこよくと言うかきれいに撮られてていいです。顔もですが手がきれい。踊ってる時も1人ずつも時も手が目に付きます。手フェチとしては嬉しい。特にてごにゃんの手きれいだねぇ。1番のサビ部分の小山が伏せてた目を上げるトコが好きです。目つきが悪いのも好きなんです。ジャケットの色のせいかてごにゃんだけびしょ濡れに見えるんですが。

バンビーナ
とりあえずこれには触れておかないと(笑)NEWSはせくしー路線でいくの?って勢いの歌詞ですね。フルで聞いたらてごの大サビとぴーちゃんのセリフが大変なことに。ちょ直接的過ぎw これは是非とも次のコンサートで歌って欲しいです。きゃっってなるよりもちょっと笑ってしまいそうだけど。みんなちゃんと増田さんに曲に合わせた歌い方を習って、雰囲気出しまくりでよろしくお願いします。
紅い花とかコンサートで歌わなきゃならない曲が増えちゃうねぇ。あ、テゴマスで歌う機会があったらchocolateがいいです。

NEWSmail
書きたいことを書きつつもちゃんとテーマに沿った話題も忘れないのはさすが増田さんです。しかしこの程度のことでは小山的には普通と思ってしまうのは自担に対して間違った反応でしょうか?
まっすーの文章はまっすーのラジオの口調で思い浮かびます。そろそろまっすーもまたジャニWebで連載しないかな。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]