◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年02月01日(金)

めん愛
ツアーの感想はどうした?
ぜひともそのブニーカーとスニーカーが出来上がった際には画像をUPしていただきたいです。ますコレはアレですが靴くらいなら可愛い気がします。全身になるとパンチがありすぎるけど。
ころころちゃんとかブニーカーとか夢とか話が飛びまくってますが、何故今頃ころころブームなんだろ?画像見る限りふつーのころころだよね。猫飼ってる家なんて必需品だと思うんだけど。

ますラジオ
口調でブーツを形容するまっすーが可愛いです。
「バンビーナ」「美しすぎて Beautiful Eyes」を流してくれました。2曲もだなんて大盤振る舞い。「バンビーナ」は歌詞は愛マタ系で、曲調はちょっと昭和でテクノっぽかったです。結構好き。小山のパートの♪まぶたの〜「まぶ」部分の歌い方が好きなような気がします。「美しすぎて Beautiful Eyes」の方がもっとアップテンポな曲かと思ったらバラードでした。まっすー曰く『Zokkon命』(命と書いてラブと読む)(まっすーはこの表記のつもりで言ってないと思うけどw)『歌詞も可愛くて』だそうです。そ、そうかな?

内ドラマ
会見があったようですが、基本4チャンと6チャン担当なので未見です。フジ担当の友に見せてもらうまで我慢です。
主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」だそうで。曲自体はともかくとして、エンドロールとかで曲名が流れるのはちょっとどうかと思う(笑)でもそんなとこヲタじゃなきゃ見ないかな。

体操の時間
今日は思いっきり「ドラリオン体操」だった(笑)ドラマの公式サイトによると8日のようですね。
小山くんにはぜひともしっかりと体操をして欲しいものです。久利生くんは出演だけで寂しかったもん。ぬっくんと二人で並んで体操してくれたりしたらとても喜びます。

写真
ジャニweb通販の写真が届きました。もう何を買ったのかすら覚えて無かったら台湾とPVのだった。日が開きすぎて、こんなの買ったっけ?状態です。この次は申し込んでないので、後はカウコンが来るはず。
また新たに受け付けているようですが、小山のに1枚だけ欲しいのがあって申し込むか迷ってます。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]