すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月13日(金) 寝すぎなんでしょうね

憧れな人の夢って全然見ないほうなんですが、櫻井と鈴村が最近夢にいっぱいでてきます。ムフ!

一番すごいのはタカヒロくんとチューする夢だな!ワハハだハー!
感触をリアルに覚えていますがなにか?
キス直前に夢の中の自分が「あ、これ夢だ!」って気付くんだけど「起きるな!絶対起きるな!せめてチューしてから目覚めろ!」と自分に言い聞かせ、なんとか目標達成。
いや〜マイドリームタカヒロのおくちはやわらかかったです!ごち!
起きてすぐPCで「夢占い・キス・憧れ」で検索しちゃったじゃねーか!動揺!

※ここまで読んだ方、ドン引きですか?

あと櫻井と鈴村がおそろのトランクス(しかもアメリカ国旗柄)を2人で見せびらかすように腰パンして街を練り歩く夢とか。
あまりに意味不明すぎて検索する気はありませんでした。てゆうか検索ワードをどうしたら・・・パンツ?国旗?おそろ?
ちなみに夢の中で私が2人に遠くから声をかけると、鈴村さんは満面の笑顔でピース・櫻井さんは満面の笑顔でこちらに親指を立ててました。なんでそんなに笑顔なのかってゆう。モミはお2人のことをどう思ってんだってゆう。

あとねあとね!(ま だ あ ん の か )
進歩たんに押し倒される夢や鳥ちゃんに押し倒される夢も見たことがある。欲求不満ですがなにか?(変換する時に「特急不満」って出た。ナニソレ。)
どっちも倒された瞬間に目が覚めるの。くっそ〜。
え?進歩たんは私の中で大アリですがなにか?


もみじ |MAIL

My追加