すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月14日(土) 久しぶりにSEEDとか。

どうもウッカリ八兵衛な性分なのでSEEDはみんなで温泉とか先週のシン大暴れとか特に見ときたいところばかり見逃していますモミですこんにちわ。

シンステいいねー。もっと必然的な出会い方だったらもっとときめいたんですけど。あれもあの話ではデスティニーなんでしょうか。私はもっとぐちゃぐちゃあってからシンとステラに惹かれあって欲しかった。

てゆうか惹かれあってんの?って言われたら、どうなの?って気もするけど。
もともとシスコンのケがあるシン鈴ちゃんは亡くした妹をステラにダブらせてるのかもしれないし。
とりあえずいろんなとこでで予想されてるような、ステラが死んじゃったりシンが結局ルナと付き合っちゃったりなんてのは嫌だなぁ。とっても個人的意見だけど。心の底からハッピーエンドなんて今までのお話じゃたどり着くのは無理だけど、モミはシンステができるだけ2人で幸せな結末が見たいです。あとアスカガもさぁ、お前ら初心を思い出せ!応援してます。ラクスとキラはもうなんの波もこなそうなのでまーいいや。

こう考えると種は私ノーマルですね。レイ・ザ・俊彦とシン鈴ちゃんが仲良しなのとーーーーーってもモエですがあのこたちはやっぱりにゃんことにゃんこのじゃれあいとして見ていたい。考えるだけで微笑ましすぎて時間が経つのも忘れますね!

そして今日のSEEDですが。
レイ・ザ・俊彦(めんどくさいのでレイと呼び捨てにさせていただきます)は仮面のクローンだっつーことで合ってますか?でもなんで議長にあんなに従順なのかはまだよくわかんない。
あと議長と艦長は一回別れたみたいだけど、今、艦長としてミネルバにいるタリアさんは、議長が淋しくて作っちゃったクローンとかじゃ な い だ ろ う な 。
あと赤ちゃんが欲しいのってあれどうなったのか赤ちゃんは生まれてどこかにもう出てきてるのか。
なーんて考えてました。
それにしても池田秀一のモノローグがステキすぎ・・・。初めて議長にとっきめいた。


もみじ |MAIL

My追加