すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月01日(日) 声おたですがなにか?

数少ない声優トークできる地元の友達の菜鈴ちゃんと遊んできましたー。

久しぶりで超楽しみでヨウ、寝坊したんだヨウ。ごめ・・・!
慌てすぎてよう、財布忘れたんだヨウ。ごめ・・!!
メイトで出張CD予約しようとして気付いてやんの!ばかじゃねぇの!

そんなモミに菜鈴ちゃんは優しく400円貸してくれましたので、SEEDのポスターガチャガチャをやることができました。【アスランとシン鈴ちゃん】の組み合わせが出て、とーーーってもうれしかったです!菜鈴ちゃんも喜んでくれました!ありがとう!ありがとう!大切にするよ!(※二十歳)

【キモリタと諏訪ヴェさん】が出たらどうしようか2人でヒヤヒヤでした!(声優さんのお名前で言うのはいけないことですか母さん)


そして菜鈴ちゃん宅でDVD上映会だぜ!ヒューヒュー!待ってましたー!

ブリーチ(全員サービスのあれだよあれ、なんとかフィッシャーの話)
実はブリーチの最初の方って知らないんだよね!読んでないんだよね!
菜鈴ちゃん含め、お友達に知ったかかましてました、すまん!
それにしてもキャストがゴーカだーねーブリーチは。ピスメでも思ったけど、お父さん@モリモリはいいなぁ。あんなパパいいなぁ。
内容も石田がさっぱり出てないことに気付かないくらいよかったよ。ブリーチはかっこよい。とても良い。


いちご(同じく全サのあれ)
⇒なーにーあーれー!!!超おもしろいんだけど!
鈴村は実写なの!!ってぐらい素でやってるけど!すてき!
優柔不断な真中はイマイチ好きじゃなかったのに、なぜこんなにも愛しさがこみあげるのか・・・!!東城と2人きりになってパンツで走り回るくらい動揺してるとこなんてかわいすぎ。
つかさちゃん達が恋する気持ちがわかりました、真中の中の人(ややこしい)がスンバラシ〜ク、かわゆいからなんだね!てゆうかドラマCDよりアニメ派なのにいちごがこの辺じゃ見れません。どうゆうこと!?私の勘違い!?

モミは必死なので、「浜松市在住でウチはいちご映るよ!」って方いたら教えてくださいお願いします。

前から思ってたけど私、【女の子に恋する鈴村】ってけっこう好きかも。あんまりないけどね。これから増えるといいなぁ。BLも好きですがそれとはなんか違う魅力で。
きっと自分が言ってほしいからだなんて思わんぞ!思ったら負けだ・・・!


アンジェリーク声優座談会(みたいな)
⇒みんな若いなオイ!結城ひろたんは髪なげーよ!
あとみっちゃんがかわいすぎるんだけど〜・・・どうゆうこと?
私はここ1〜2年のみっちゃんしか知らなかったんだけど、5年前の光央〜!かわいいじゃねぇか!
「岩田光央がモミ内で目覚めちゃったじゃないかどうしてくれる!」と思わず菜鈴ちゃんに詰め寄りました。(迷惑)
菜鈴ちゃんは私が岩永てっちんに目覚めると思っていた(と思う)ので、お互いにソレは事件でした。
※ソレ=ゼフェル様コスをムカつくぐらい堂々と着こなした光央。にときめいちゃったモミ。

アニフェス前にこのDVDを見ていたらなにかが違ったかもしれない・・・!
そんなわけでアンジェを少々体験させてもらったりして、ちょっとやりたくなったわけよ。


そして本日のメインイベント・「幕末恋華 新撰組」〜起動〜

アッハッハッハッハッハッ

恥ずかしいタイトルから少しは予想してたけど声ヲタじゃなきゃ手を出さないシロモノだねこれ!
石田さんが沖田とかありふれすぎた設定はもういいです。でもコニスィや祥ちゃんはすてきだった。
まぁ中井カズヤ以外全員モエです!歪みまくった声ヲタですがなにか?
櫻井たんの方言はあいかわらずすげぇなぁと思ったけどときめきではピスメのススムに負けてた。と思う。
でも櫻井たんにさらわれちゃうのはモエだナァ。曲がりきった声ヲタですがなにか?


そしてモミ宅へ〜おかまいもしませんで申し訳ない〜
とりあえずいつものように櫻井鈴村なDVDをフル起動して菜鈴ちゃんをサクスズに染めてやろう計画をコリもせずやってたわけですが、今日もダメだった模様。
聖ビーストパーティで「さくすずもえ・・・!」なんて私が悶え苦しむ隣で菜鈴ちゃんは鈴やよっちんのお洋服に笑い転げてた。

オイオイオイ!確かにオカシイけどよ・・・!そんなに!?私はもう慣れたよ。
やっぱりノーマルな子は【男2人の度を超した仲良し行動】より、【見たことないお洋服】に目がいくんだね!そりゃそーだー。
そうそう、宮田こうきが一番マトモだっていう。


あとマイネリーベでも笑い転げてたよ。
私はもう慣れたけどあーゆう話。楽しんでもらえたみたいでよかった!
私がもう見逃すような校長の髪型とかよう、菜鈴ちゃんはピュアに声優さんズキだから着眼点が新鮮だよー。
さくすず漬けには失敗たけどおまけ特典の櫻井たんを「キモイ!」って言ってもらえたんでモミは満足です。

私信>>>おそくまでありがとねー。楽しかったよ!今度はマイネ全部見よーねー。

キモリタとお杉がデュエットすればいいって計画が本日、立ち上がりました。
ジャンクションかなんかでさぁ〜。どうよ!


もみじ |MAIL

My追加