すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) 櫻鈴促進会議

お友達とオタカラに行ったはずがいつのまにかサクスズサクスズメガネ!って一人で騒いで
気が付いたら鳥ちー合同誌を出すことになりました。
ってなわけで言いだしっぺの菜鈴さんにお尋ねします。

なんで鳥ちー?

サクスズという名のラビリンスに迷い込んだまま抜け道を探す気もない私と、
まんがでもナマでも今までホモ萌全くナシの菜鈴ちゃんが

なんで鳥ちー?

確かに鳥さんは超攻だと思うよ!櫻井たんとは比べものになんないくらい攻だよ!
ちーちゃんはかわいいよ!鈴村みたいにキモイと思ったことなんかないよ!
※上記内容に一部、愛情の裏返し的表現があります。

けどなんで鳥ちー?

謎は深まるばかりですの。でもやろうね☆おもしろいから!
テニスかデスノで手を打とうなんて甘い考えは今のうちに捨てて来い!
私はもう鳥ちーサイトをぐるぐるしてるよ。本気だよ!てゆうか言いだしっぺはあなただから!
あと宮田幸季という名の鈴村を描くのはやめて!笑ってココア噴出しそうだったから・・・!

肝心のカラオケはサクソンとリョマソンの少なさに愕然。オイコラァァァ!
R−16入れろなんて無茶は言いたいけど抑えるとして、清麿〜!!
※R−16=櫻井鈴村、愛のデュエット集。

ってなわけで、「ハッピーサマーウェディング〜チェリーベルver.〜」
「紹介します。こちら81プロデュースの声優、サクライくん。背は高いほうだけど、黒くてガリガリ。泳げないくせにスキューバしてんだって。ほら、メガネに悪い人はいないってよく言ってたでしょ?ね、諏訪部さん

櫻井鈴村、リーダーに結婚のお許しをもらいに行くの巻。リーダーは前から公認してくれてるのにね。
「一生懸命、恋、しました」って上目遣いでマイクを両手で握って鈴村が言えばいいよ。きもい(私が)
他にはキンキの「もう君以外愛せない」とか歌って欲しい。私は正気ですが何か?
スターメンは上海ハニーとかカバーしないかな・・・(しない)「エスコートしてぇ〜!」とか言われ隊。
こんな私ですがスターメンの歌聴くたびに泣きそうになります。そんな心もまだかろうじて残ってるよ。

あと菜鈴ちゃんが小松未歩の「謎」のサビ「踊るライト見つめて忘れない」で
「夜神月が踊ってるの見たら忘れられないよね」と言い放った事が忘れられない。
この歌コナンで一番すきなのに・・・!そりゃ謎も解けるわ。

今からガッシュ1巻見まーす。早くしないと映画終わっちゃうよ!






モバイル文化放送は櫻井と鈴村とおたくに優しい


もみじ |MAIL
My追加