すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2004年08月27日(金) みんな言ってるけど私も言っとく

一日24時間が短すぎる昨今ですな、オタクにとって
これ行ってきたけどレポ書ききれないよ・・・!
初めて見た本物の櫻井孝宏は可愛かったです・・・なんですかあの可愛い生き物は!バンバン!(机叩く)
あんな可愛い人のいるこの国ってどうなの?安全管理はしっかりしてるの!?傷つけたら滅殺!
落ち着きなくて黒くてガリガリでマンタに食べられたがる子供がそこにいました。あの人が30とか絶対ウソ。
横にいる成瀬くん達はちゃんと座ってんのになんですかそのだらけかたは!愛してる!
てゆうか櫻井たんの服のセンスがいろんなとこでいろいろ言われてますが、私は好きだぜぃ?
あーゆー格好の人好きだぜぃ?オレンジのハイビとか別によくない?よくなくな〜い?(眼鏡高校)
コヤPのスヌーピーのお帽子だって似合えばいいの!・・・そこ!子安様に敬礼!
他にもいっぱいあるんだけどホムペにレポ作る。もう作るしかない。

とゆうかイベント終了したすぐ後に近くにいた子が「鈴村だった!」と叫んだからどこに!?って探したら
SEED2の主役の話だった。ここにいるわけないって事。てゆうかマジで?
ザケルガ!!魔界天浄!!鬼斬り!!天翔龍閃!!(懐かしい)
サンライズにありったけの必!殺!技!を!準備はいいか?突撃!!!
そんなやりきれない思いを抱いて眠れない夜を過ごしています・・・。
ごめんちょっと言わせておくれよベイベー。SEEDファンは見るなよアーハン?

鈴がアニメの主役やるのは嬉しいけど、SEED だ よ?
いつおもしろくなるのかずっと期待してて結局そのまま終わっちゃった・・・みたいな。結局アレは何だったの?って謎が残りすぎ。
アスランやカガリは好きだったし他のキャラもそれなりに動くんだけど、あの話で何を伝えたいのよ。
あるのかもしれないけど伝わってきません。な〜んつって☆
結局何が言いたいのかって声優集める前にいい脚本書け
おもしろければいいの!ガンダムウィングも声優豪華でおもしろいもん!
いい脚本あってこその声でしょ!声優さんたちの演技力と見る人たちの期待を大事にして!
鈴村さんは演技力ある人だからそれをムダに使われたらやだね!ったらやだね!
鈴に限らず石田さんとか関さんとか他の声優さんも同じですよ。

まあまだ始まってないうちからあーだこーだ言うのはこのへんで終了。
要はおもしろければいいの!キラが出てこなきゃいいの。出るねきっと。
しかし櫻井を出して鈴とあきらかに狙ってる絡みさせたらその時点で
サンライズは集中砲火を受けると思え
あなたたちがそんな小細工しなくても櫻井さんと鈴村さんは日々勝手にモエモエさせてくれてるんで
そんなキャラBLなんてノーサンキューですことよお姉さま。
石保好きだけどガンダムSEEDにはモエませんでした。アスキラよりアスランVSキラとかがいい。
「アスランの積もりに積もった心労がついに爆発!それでもキラは頼り続けるのか?
偽りの友情を、打ち砕け!ガンダム!」
とか三石さんが次回予告してくれたらはりきって見ちゃう。
アスランもたまにははっきり言わなきゃだめ。NOと言えないコーディネイター。

あーもう本当に終了!!お疲れさまっした〜!苦情書く元気なんてないよね?いらんから!

サクソン(櫻井ソング)を火曜までにマスターするよ。ミッション!開始☆(キモ)






まだカラオケには入ってないけどきっと


もみじ |MAIL
My追加