すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2004年09月03日(金) アニメなる日々

毎日内容を覚えきれないほどアニメを見てます。脳みその中を整理しとこう。

ガッシュは二話まで見た。き〜よ〜ま〜ろ〜!
櫻井タンが演じる為に生まれてきたんじゃないのか高嶺清麿!すきだ!
あの子の、淋しいのにそれ隠して強がってるすごいリアルな心の葛藤にしんみり。
一話で自分を信じ続けてくれるガッシュに号泣する清麿に私も泣きそうになりました。
だめなんだ・・・弱いんだあーゆー、分かってくれる人がいた!みたいな涙に・・・!
たぶん前日に山南さんの切腹見てなければ清麿と一緒に泣いたと思うんだけど。

てゆうか見た?「新撰組!」今更だけどさ!(私は一週間遅れの再放送で見ております・・・)
山南さんが永倉さんと原田に「これからのこの組をお願いします」で号泣。
「こんな事をする為に剣を覚えたんじゃない」とか言った沖田に号泣。
恋人に必ず行くって笑顔で嘘つく山南さんに号泣。
すべて知ってた明里に号泣。
そしてずっと副長として振舞ってたけど山南さん切腹後に号泣の土方に号泣。
近藤が「あんたに何がわかるんだー!」って叫んだ時、いやお前がしっかりしないからこんな事に・・・!って思ってたら土方につられて泣いちゃって、侍の悲しいプライドみたいな部分を見た気になったよ・・・。
明里は最初、こんな頭悪そうな女(喋り方とかがね)と山南さんが付き合うかよ!と思ってたんだけど、すごい健気な人だったね・・・!
とにかく久しぶりにあんなに泣いた・・・三谷幸喜!あんた天才!
山南さん一番好きだったのにな・・・でもこれからってキャスト減ってく一方なんだよね。(・・・)
ボロ道場でみんなでなんだかんだやってた頃が懐かしい。

あとサイゼロ。004の故郷の話が終わったとこまで見た。
004の幼なじみ役がオッキーでときめきトゥナイツ☆心を消されたサイボーグ!
確か011?が大川透(地位は大佐)だったんだけどイマイチわかんなかった・・・。不覚。
009のキャラ、好きなんだけど途中から「僕らは敵じゃない!君達と争いたくないんだ!」とかキラ・ヤマトのような事を言うように・・・。
そのうち目の中で種が弾けて暴走して後悔したり戦うたびに003に泣きついたりしだすんじゃないかとハラハラしてたらけっこうすんなり戦う決意してくれたんでよかったです。
むしろ心配なのは002!お前だ!だんだん赤也みたくなってくよ・・・あの鼻。(ヒドイ)
009に向かって「お前、潰すよ」とか言い出したらどうすればいいの〜いやキラよりいいか。

009(櫻井たん)と002(祥ちゃん)が2人で喋ってるとちょっとトキメ喜。
サイゼロはホモ萌ないですが、祥+櫻×鈴にはモエるので。
※ヘタレ攻・櫻井が誘い受と計算受のにゃんこ2人に振り回される図。






いつも世間の波から私は遠い。ってか遅い。


もみじ |MAIL
My追加