2007年06月03日(日) 日曜らしい日曜…かな。

今日は友人と健康的にバトミントンやってました。
久々にやったけどやっぱり楽しいよ!10回続けるので精一杯だったけどたのしかったよ!!!
今度はもうちょっと良いラケット買ってやろう、と思いました。
100均のラケットは流石に壊れやすい。

あとオタクやってました。
マモとかマモとかマモとか叫んだり、あとはナッポーとかナットーとかオクラー!とか叫んで…。
白熱したバトミントンでした。ちゃんと体力ついてたよ私!
あとはええと…何やってたんだろうなぁ。
ビデオに撮っておいたリボーン観るついでに一緒に録画しておいた電王とプリキュアとワンピみた。
ワンピ泣きそうになったよ!もの凄い久しぶりに……数年ぶりに観たんだけどさ…メリー!!
電王はなるほどこれは…と思いました。うん多分来週からも観るんじゃないだろうかっつーか関さんがー!!!!!!!
関さんは本当に素敵なお声をしてらっしゃいますねはぁはぁ
熱くて強くて(いやでも弱かったよな今回…)アホで最高でした!
たかやさーん…
プリキュアは一体誰が入野君だろう、とか思って。
やっとココとナッツの区別ついたよ。ナッツが入野くんなのね。

確かに日曜朝は凄い。てかどうしようプリキュアも気になるけどグレンガランも観るって決めたんだ!!
今日はじめて観たんですが……ちょっ…………お………面白いんじゃ………ないの………?
てか日曜朝にガイナックスのアニメってなぁ………恐いな色々と。
主人公くんが好きかもしれないです少年少年。依存系少年。
アニキはどんな人だったんだろう。探してみよう1話から。
とりあえず来週からも観るよ!今度はプリキュアを生で観てグレンガランはビデオで観るよ!

夜はポケ声聞きながら色々突っ込み入れてました。
ハッピーバースデイ俺、なマモが可愛かったです。哀れで(笑)
うっかり某夢の国っぽい年間パスに二人でウハっ!ってなったんですが、見事に私たちも騙されて。
……良いよきっと宮野くんだったらリクの中の人って事で直接ネズミから招待券が届くだろうさ!
てか、出銭公式キャラクターの声優さんやっててもやっぱり年パスとかって貰えないものなんだねぇ。そんなに甘くはないか。
山ちゃん辺りは貰ってそうだけど…てかあそこでも仕事してるのか!(パレードとかでも収録は別の場所だろうけど)
だからシンデレラ城でKHツアーとかやれば良いんですよ。
キーブレードを振り回させてください。ハートレス倒させてください。
1のリクをボコって愛でたい(え
2のリクは精神的にいぢめたい
大丈夫ランド内には複数の王様がいry
助けにきてくれるよ!
しかし王様が来たらきっと私は恐縮しつつもやっぱりCOMで受けた精神的ショックを晴らすべく体当たりしに行くんじゃないだろうか。


30時間中1時間しか寝てないとか意味不明な事やってたら流石に頭の中がまとまらなくなってきた。
けどこれから踏み台だ。
昨日はとても食べてしまった!お菓子も食べてしまった!
そうめんとカツ丼の上の具とシューマイとハヤシライスはとてもおいしかったです。
あ、体脂肪計が家に来ました。
父に欲しいー!と言ったら、父も欲しかったらしくて。ちょうど良いや、って事で買ってきたみたいです。
元からあった体重計はちょっと壊れていたようで、新しいものと比べると0.3kg程少なかったです…。
体脂肪は恐ろしい数字をはじき出していました。
運動運動!
しかし眠いよ今日は本当に!!寝ようかなもう!!寝ないんだろうけどさ!


人を好きになるきっかけなんて人それぞれだと思うんですよ。
んでもって、好きな理由も人それぞれだと思うんですよ。
だったらそれで良いよね。うん良いと思う。
ただやっぱりはしゃぎ過ぎたのは申し訳ないと思うので、それは気をつける。
迷惑はかけたくないし。
でも腹が立ったのも事実。
そんなのお前が決める事じゃねー!!!!って。
悲しかったり悔しかったりする思いはしたくない。誰かを嫌いになる事もしたくない。憎む事もしたくない。
ただ好き、だけでいれたらどんなに楽か。
自分で突っ込んでったのがいけないんですけどね!


この腕〜胸の筋肉痛はバドミントンのせいなのか、それとも昨日の筋トレのせいなのか。
踏台やろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]