2007年06月04日(月) あったまいったいー

ううむ、矢張り30時間中1時間しか寝て無い後に8時間寝たとしても元には戻らないのね。
睡眠の不思議。

ところで体組脂肪計が恐いです。
身体の大まかな部位毎に皮下脂肪を測れるようになっているのですが、脚が!!!!脚がすげぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!
すげぇというかやばかった。なんか半分に近い数値が脂肪ですってよ奥さん!そりゃやばいよ!!!
あと他の部位もそれなりに。
うんまぁ予想はしてたよ………。
でも骨格筋なんとかも平均〜平均より上はあるみたいで。
よしじゃあそれ増やして脂肪減らすよ!!!
とか言いつつ今日は結構がっつり食べましたよあははははははは。
だって……アスパラの天婦羅とか大きなアサリの酒蒸し(なのかなあれ)とかあったら食べちゃうでしょう!
バイトの時サンドウィッチ我慢すれば良かった……。
バイトの前は前で明太子を御飯にのっけて食べました。美味しかったです本当に美味しかったです!!!
減らして判る御飯の美味しさとありがたさ。
でも私が食べる分を減らす事によって更に捨てられるようになったバイト先の食品の廃棄。
前は大量に持って帰って食べまくってたんですが今はほっとんど持って帰らないから。
なんだろうこの矛盾。
食べ物というか命にごめんなさい。
うんだから減らそうよ!!!!無駄な食品作るのやめようよ!!!!!無駄な輸入とかやめようぜ!!!ちょっと足りない、くらいが一番良いよ!!!
しかし輸入を減らす=輸入先国の収入及び生産落ちる=そこで働いてる人達の収入が減る=生活苦
とかそういう図式ですか。
根本的に国絡みになってどうにかしようよ!!!!
とか思うんだけどねぇ………。
人間はそのうち食べ物から復讐受けるよ!特に日本人とか物凄い復讐受けると思うぜあとアメリカ人。
きっと牛とか豚とか鳥が人間に反旗をひるがえして今度は人間が食べられる番に……とかって漫画とか小説普通にありそうだなぁ。
なんにせよ食品(&命)を無駄にし過ぎてるよ人間。
でも痩せないと今度は私の命に関わりそうなんですよこの体重っていうか脂肪率になってくると。成人病もそうだけど、うちの祖母の病気発見が遅れたのって祖母が太っていたからで。
赤ん坊の頭くらいの腫瘍が卵巣にあっても気付かないくらい太っていたからで!!!
うちの家系はどうやら癌家系らしいし…私にも可能性はある訳で。
自分の身は自分で守ろうぜ、って事ですね……健康第一=とりあえず理想体重には近付いておこう。
でも御飯は美味しいよね!!!(駄目だこいつ


明日はパイレーツオブカリビアンの映画を観に行ってきますー。うわーいジャックー。
吹替え版を観るので、ウィルの声に吹出さないように気を付けたいと思います。
ところで平川=フビンツ=アホベールで、友人に福山さんがアホキャラ(を演じる事が多い)なのは仕方ないよ福山さんだから!とかって話してて。
んでアホベールの事を話してたんですがアホベールの本当の名前を見事に忘れてて自分でびっくりしました。
アホアホ言い過ぎたんだよ!!今思い出したよアルベールだよ………ごめんアルベールさん(本家)!
あと凄いもやっとひっかかってるんですが、趣味がツッコミ、と書かれた程によくツッコンでるのってどのキャラクターでしたっけ。
なんとなく新八とか清麿だと思ってたんですが………あ、清麿かもしれない!ガッシュの!!
でもたまに清麿に対しても突っ込みたくなるよね。あの子も色々ボケな面をもってると思うっつーかなんか急に清麿が愛おしいんですけどなんでだ。
多分清麿だろうなぁ。データブックか何かに書いてあった気がする。
ところで最近サンデーを立ち読み、程度に済ませてるんですが、デュフォーが高嶺家に普通に居候してませんか。
べ、別にデュ×清って訳じゃないけどそれも有りかも…とか思っちゃったのは多分夏なシーンが書かれていたから!!!
夏に少年でJUNEって最高じゃ無いですか。てかなんだかデュ×清はやおいよりJUNEって感じがするんだよなぁ。
だってあの子達なんか世間から外れてる感じだし。主にデュフォーが。
しかしガッ清ガッは私にとっては外せないものでー!!!!
そしてもしかしたら……漫画の中のあの一気に過ぎた季節が、清麿とガッシュが一緒にいられる最後の季節かもしれなくて。
強くなると共に確実に近付いている別れの時が。
メカバルカンは、本当に素晴らしい映画だった。あの映画が夏で良かった。私の大好きな季節で良かった。
久々に観たいなぁ。


なんだか全身筋肉痛です。スロトレのせいだなこれ。
バイト先のオーナーからも「顔小さくなったね」って言われたんですが自分だと顔はあんまり判らないんですよね。
てか顔は昔から小さいらしいです。身体の割りに。だから回りが騙されるんだ、と両親と親族から言われてます。
騙されるて!!!!!
ぬーん効率の良いダイエットの仕方ってどんなもんだろうなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]