青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2007年05月25日(金) Yahoo!の心理テストをやってみた

テストはコチラ。

幸せをつかめる!? あなたの「結婚へのハードル」
あなたの診断結果は…




−『金銭問題!?』−

結婚相手の好条件が「3高」と言われたのは遠い昔……。最近では、「経済力」と「お互いに理解し合える」という条件が主流のようです。ビビッときて結婚しても、アテが外れることはよくあるもの。「こんなはずじゃなかった……」と後悔しないためにも、クリアすべきあなたの「結婚へのハードル」を分析してみてはいかがでしょうか。
ここでは風景画を用いて、現代社会の中で流されやすいあなたの「価値観」を探り、結婚への道のりを見てみましょう。 

--------------------------------------------------------------------------------

あなたにとって結婚はもう現実的なものとなっていて、今は準備に追われている状況なのではないですか?

1を選んだあなたは、山の山頂を眺めていますね。
これは、「目的達成」を意識している気持ちの表れです。一つの山は、「大きな理想を求める姿」を意味しています。そして1枠の位置は、「日常性」や「人の集まり」を意味しており、同時に「差別」や「経済性」について意識していることを表しています。

つまり、今のあなたにとっての関心事はズバリ「結婚!」であり、そのために必要な予算に関する問題を抱えているのではないか?……ということが考えられるのです。
今、あなたたちは目標額を決めて資金をためている最中で、達成したら結婚しようと決めているのではないでしょうか!?

お互いに力をあわせての結婚準備期間は、いつまでも二人の記憶に深く残るはず。焦らず、自分たちの足で一歩ずつ幸せに向かっていく過程を楽しんで!


ドンピシャすぎて
なんだかもう(T▽T)



***

気がついたらおお振りの新刊が出ていた@Amazon
今日TUTAYA行って買ってこなくちゃ。
あと金魚屋古書店も今月末に新刊が出るそうだ。わぉ。


………というわけでおお振り新刊買ってきました!!!


桐青のバッテリーに涙だよ!!


漫画で泣いちゃったよちょっと!
勝負事ってさーどっちもすごくすごくすっごく頑張っていても、
勝者と敗者に分かれちゃうんだよね…なかなか辛いことだよなぁ。
と思ってしまう時点で私は勝敗が出てしまうスポーツには向かないと思いますがね。

おお振りは嫁入り道具決定。

***

なんだかもう人の言うことに過敏に反応してしまう癖をどうにかしたい。
下手にプライド高いんだよな。傲慢というか。うん、わかってるんだよ。orz

気づいているんだから、解決の糸口くらいは手にしているんだ、と思いたいけど。

***

明日明後日東京に行ってきまーす。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加