青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2004年07月12日(月)  萌〜え〜って素晴らしい〜♪


朝、会社に来てその日の日記に何か書く、が定着気味の青嵐ですおはようございます。
・・・・・しかしいいのか・・・・・???
こんなことしてると、ますます自分のパソコンの修理が遅れてしまうような(汗)

あ、結局昨日電器屋に行って修理代いくらかかるか聞いてきました。
回答は以下のとおり。

「とりあえず出してもらわないとわかんないね〜」

・・・・・・・・そらそーだ。失礼しました。
でも自作パソコンが出来上がってしまう費用(=4万円by羽瑚)以上の修理代がかかるなら、
もちろん修理なんぞに出すつもりはない。
それで躊躇しておりましたら、

「あ、でも見積もり出すことは可能ですからね。
 とりあえず出してもらって、修理にいくらかかるかはわかりますよ。
 実際に修理するかどうかは値段見てから決めていいんじゃないですか」

堯福陰◆院
そうだったのか!!!!!!!!
修理でも見積もりって出してもらえるのね!?
いや〜知らなかった〜(いいのか社会人!!!!)

ですのでとりあえず今度ハードを持っていって、見積もり出してもらおうと思います。

***

さてさて標題の意図するところはなにかと言いますと。

書店でちびギャラのポストカードブックを発見して思わず購入。

バンダイでフィギュアが出てまして、羽瑚に教えてもらったのがきっかけなんですが、
いや〜このシリーズ好きですよ(笑)
なんか和むよ(笑)
好き〜☆





DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加