I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年09月10日(火) 凛遙の事ばかり考える毎日です

今朝は朝からずっと凛が頭の中で歌ってる。ブレークアウアバランスとアクアゲートを交互に。

凛は早く素直になって遙と一緒に泳げばいいって思うけどそれを誰かに指摘されたらきっと凛は怒って否定するんだろうね。
凛はホントめんどくさいな!めんどくさいけどそういう所も愛しいから私もめんどくさいな。

悩んでも答えが出たらパッと切り替える遙はやっぱりB型っぽい。
答えは出てるはずなのにグジグジ悩む凛はやっぱりA型っぽい。
血液型データ出ないんかな。多分合ってると思うんだけど。

凛に会わないように画策するんじゃなくて遙と凛が会ってれば凛は無理やりリレーにエントリーしなくても良かったかもしれない。
話し合いが上手く行くのが前提だけど。
リレー対決は物語としては熱いけど対決しても凛の気持ちが変わらない限り凛は思考の袋小路に入って出てこないから意味ない。
それでもリレー対決を経てどうにかして凛が昔の気持ちを取り戻すのかな。
取り戻すというか素直な気持ちを認めればいいだけなのになまじ頭いいだけにぐちゃぐちゃ考えて問題を複雑にして胸を痛めてるだけな気がする。
捨てようと思ったものが捨てきれない事に早く気付けばいい。
凛も遙もお互いに一緒に泳ぎたいって気持ちは持ってるのに、遙は一度凛に否定されたから凛とはもう泳げないと思ってるだろうし、岩鳶の皆と泳ぐ楽しさを覚えたから凛がいなくても多分平気になってる。
だからもう遙の方から凛を誘う事はないかもしれない。
凛は自分の気持ちを認めない限り遙と泳ぎたいとは言わないだろうし。
遙と泳ぎたいって認めた時にも素直にそう言うかと思えば言わないだろうね。
遙が例え凛の気持ちに気付いてもコミュ力低い遙にはどうにも出来ない。
でも間に真琴が入るのは違うと思う。この問題は二人で解決しないと。
結局凛が素直になれよ、ちゃんと自分の気持ちを言いなよ、建て前じゃなくて本音を言いなよって4話の時からずっと言ってる結論になる。
遙の方はもうかなり素直に認めてる。
本人気付いてないけど「俺はもう凛と泳げない」って悲しそうにしてた時点で結論は出てる。
拒絶されたから忘れる努力しそうだけど。
昔は仲良しだったのに今は凛が遙を傷つけるからって皆で協力して凛を遙に会わせないようにするっていうのが悲しいね。
凛は自業自得なんだけど悲しいね。
遙が凛に会いたいって言えば別なんだろうけど遙は多分言わないね。
凛が遙に対して肯定的な立場でいるって分からない限りは。

つまり凛が遙に好きだって言えば全部解決するし丸く収まるから凛は早く遙に告白すればいい。

毎週フリー見るたびに同じような事をぐだぐだ考えるので凛遙早く和解して下さい。
自分で和解シナリオ書くくらいには煮詰まってるよ。
しかも矛盾点が出たよ。鮫柄から岩鳶町は電車じゃなきゃ行けないっていう。
終電終わってるはずなのにどうやって来たんだって話になる。時間が早めだったって事で。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)