I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年09月11日(水) アニメ誌に萌え転がった

大体毎週日曜深夜に荒ぶってそのテンション引きずって月曜を過ごし深夜まで荒ぶる為に火曜日の体調がすこぶる悪い。
寝不足と疲れでへろへろ。まだ火曜日なのに。

ツタヤオンラインでFree全巻予約した。
だってまだ予約受け付けてると思わなかったんだもの。
前に携帯からやったらダメだったけどパソコンからなら行けた!
これで箱が手に入る。ツタヤオンラインの店舗特典の全巻収納BOXが欲しかったのです。
箱という時点で欲しかったんだけどイラスト公開されたらもう予約しとけば良かったって後悔したから。
店舗受取がちょっと面倒かなー(※ツタヤまで徒歩3分)

遙が泳ぐ理由はずっと凛が関係していて17年間ずっと側にいたのに今初めて真琴が遙の泳ぐ理由になったのは意識しなくても遙にとってそれが自然だったからかな。
真琴といてもその景色が見えるのなら遙はもう凛にこだわらない。
けど真琴と見る景色と凛と見る景色は多分違うから。
凛は遙を否定してそのフォローを一切してないから遙は今凛と泳いでも楽しくないだろうし。
凛も真琴みたいにハルじゃなきゃダメなんだ、一緒に泳ぎたいんだって言えるといいね。
でも凛遙は言葉を重ねるほどすれ違うから。やっぱりただ一緒に泳げばいい。

家に女性しかいなくて心配だからという理由で毎週末外泊届出すけど実家には帰らないで遙の家に泊まりに行く凛。
そこで勃発する肉とサバの戦いみたいな話が書きたい。
本当のいがみ合いじゃなくて日常の中の軽いじゃれあいのような。くだらない事でケンカ出来る仲の良さ、みたいな。

今日発売のアニメ誌を色々買ったら萌え攻撃がすごすぎて息も絶え絶えだった。
アニメージュは表紙が凛遙だし、アニメディアの書き下ろしの凛遙は可愛いし、「夏祭りは3日あって後日凛と遙はイカのつかみ取りのリベンジをします」とか監督はインタビューで語ってるし、もうどうすればいいのか。
ドラマCD2巻の仮ジャケットをガルスタで見て、早く凛が皆と仲直りしてこんな風に笑えたらいいのにと思わずにはいられない。
これはいいジャケット。仮画像らしいけど人物はこのままにして欲しい。店頭で見たら泣く勢いです(頭おかしい)(知ってる)
アニメ誌書き下ろしもジャケット画像も凛は皆と仲良しなの増えてきたから最終回までには凛は皆と和解するんだよね?
最終回で和解になりそうだけど。凛遙仲直りイベントを毎週何パターンか妄想すればいいんだね。一番理想のパターンもう書いちゃったけど。
とりあえず次はサバ肉戦争かイカつかみ取り大会だな。イカつかみ取り大会は公式ネタだから誰か書きそうだしサバ肉戦争かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)