I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年08月25日(日) グッコミ行ってきた

この前のインテでフリーのプチオンリーがあるのを見ていて、いいなぁと思ってた。
同じ日に東京でもオンリーあったけど、YOU主催だからちょっとなぁ・・と思ってた。
そんで今日、赤ブ主催のシティでフリーのプチオンリーがあるから、いつ行くの?今でしょ!って事で行ってきましたー。
今回は5月のお友達を見習って、エクセルでお買い物リスト作って持って行ったんだけど、これ便利だった。
ピクシブで事前に全部検索して、欲しいものリストアップして、表にした。
次回も時間あったらやろうと思う。
ただ、とらで予約した本がどれだか忘れちゃったので、今度やる時はとらで予約済の本のタイトルとサークル名も記しておくべきだと思った。出来れば写真付で。
多分今日買ったのでダブってるのあるかもしれない。
私はよく地図にマーキングするのを1列ずらしたりしてて、今日も1か所ずれてたんだけど、お買い物リストはサークルさん本人のピクシブなりブログなりツイッターなりの情報をコピペしてやってるので、買い物リストのは合っててちゃんと辿りつく事が出来た。
まぁそれでも買う本セーブする事はあまり出来なくて通りすがりにビビッと来た本は買っちゃったんだけど。
でもそれ当たりだったから良かったよ。

今回はフリーがメインだったけど、黒バスの方でも通販予約が始まらなくて買えなかった本とか、今日の新刊とかも買えて、今ツイッター見たら新刊残り2冊しかないから知り合いに配るとか書いてらして、大好きなサークルさんだったから今日行って良かったなって思った。
進撃のオンリーの壁外調査搏の方も行ったよー。少しだけ買ったよー。

11時開始だったから11時ちょい前に会場つくように行った。
待機列が室内だった。西と東を繋ぐ連絡通路。
グッコミだからやっぱり来る人数少なかったのかな。
黒バスがものすごく混んでたよ。
フリーで荒ぶって買い物してプチの景品交換もして終わったのが12時半過ぎ。
そこから壁外行ったけどそんなに混んでなかった。ピークは過ぎたのかな?って感じで。
進撃の方は欲しいサークルさんだけ買って、あとフリー本がここでしか売ってないのもあったから、それ買って、1時には会場を後にした。
今回宅急便を使わずに全部手持ちで持ち帰ったよ。早く読みたかったから。
まぁまだ全然読み終えてないんだけど。

<戦利品>
黒バス10冊、うたプリ1冊、フリー48冊、進撃7冊。
合計66冊。
帰ってきたらとらから予約した黒バス本19冊届いて今すごく本が沢山あるよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)