I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2010年09月23日(木) 若主書いた

若主本の原稿が終わった。
タイトルも決まった。「Answer will come」Kimeru君のCDのタイトルから取った。要するに考えるのが面倒だったという事だね。
一応校正もした。内容はもうどうしようもないから誤字脱字だけ見てみた。
画面上での校正はしたので、今印刷したからそれでもう一度読んでみてOKだったらもうこれでいい。
後はセブンとかコンビニに突撃してちまちまコピーするだけだよ。
セブンのコピー機はUSBメモリからは両面印刷出来ないようなのでキィィって思った。
でも、私の印刷の仕方はワードじゃないと出来ないやり方だからどちらにせよ無理ということか。
またコンビニを渡り歩いてちまちまコピーしてくる。
今回は表紙含めて16ページなので実質コピーするのは3枚の紙なので楽でいい。料金は倍かかるけどな。当然ながら。

問題はスパークの参加証がまだ届かない事だね。
21日発送なのにまだ届かないってどういう事。
あ、そうか、今日は祝日か、郵便配達来ない日か!
参加証が来なくても返金通知が来るはずなので、もうすぐ結果がどうなのか分かるという事だね。
書類不備の可能性を捨てきれないので、落ちている可能性もあると思っている。

今日はずっとパソコン作業をしてたから疲れたよ。
ウェブ再録本の表紙も作って印刷した。何か失敗感あふれる表紙になった。原因はよく分かっている。しかも追加して買った紙の色が違うという更にどうしようもない事になっている。
若主本の表紙も考えないといけないね。
精市本はおそらく出ない。もう書く気力がない。精市は彩夏とのカップリングより夢小説とか、真田とか真幸とか幸真とかの方が好きだよ。


夜には恋戦記で赤い人のシナリオに行こうと思う。
あーもう夜か、時間的には。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)