blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年10月04日(火) ミラクル

■秋祭
相変わらずガチャガチャしている。
その中、落ち着き払った吾郎の立ち姿がステキやーん。
OPの2人のやりとりがいきなりツボ。面白い2人だ。

達筆王。
「無言」は、まさに吾郎っぽかったわけですが。
(昔デートエピで無言だった話を聞いた事がある気がする)
中居は絶対わかってる様子で「無言」弄り。
その「無言」が残り続けるから面白い。
でも、逆に2位という位置だったため、エピソードが聞けないままで残念。

21(にするヤツ)。
前半が長っ!吾郎もうつんないし。ぶー。
中居と犬、吾郎と犬。
ちょっと楽しそうなシチュエーションなのに、
ゴチャゴチャしすぎて楽しめないまま終わっちゃた・・。
斗真、男前になったなぁ。しみじみ。

アーチェリー。
なんだか、今回の出演者は皆さん、お上手。
それなのにトリを任される吾郎さん。
そんな大役、大丈夫かしらっと、どきどきどきどき。
!!!!!!?に、200点!?
ご、吾郎すげーーーーーーーーー!!
しかも、1本目だけじゃなく、2本目も100点。
そして3本目にまた200点!うっそ!うっそ!
うひゃーー!かっこいいーー!なんなん?SMAPてーー!!
ちょっとさすがに興奮しました。
スタアの中にいて、スタアなんだなぁって。あは。
やっぱ神懸りなものがあるのかも・・と思わずにはいられないぐらい、
ここぞって時にやってのけちゃうSMAPって凄すぎ。
いや、ホントに、ええ、まあ、ビックリです。
それと、途中聞こえた「ゴロちゃん巻きだって」「巻きね」の会話が好き。
吾郎の後頭部もかなり良かった(笑)

で、いっきにトップに踊り出たゴローちゃんチーム(by中居)
しかし、最後のジェスチャーゲームの時間のない事、時間のない事。
気づけば、陣内さんがあっという間にテーブルクロス引きを見事に決めて、そのまま番組終了。
・・・お・・おさまった・・・(安堵)
でも、吾郎がテーブルクロス引きになってたら、どーなってたんだろう。
見事に決めてそうな気もするけど、ガラガラガシャーン、さよーならーってのも有りだな。
そんなのも見たかった気もする。

で、毎度の事ながら、中居お疲れ。
仕事人な姿にうっとりさせて貰いました。時折見せる怖い顔ラブ。
春祭は木村と剛、秋祭は吾郎。次の新春祭は慎吾だね。こりゃまた楽しみー。
タモさんは体調大丈夫だったのかな。


■TBS50周年スペシャル
TBS50年とゆーわりに、軽いカンジの偏った番組。
なので、思ってたのとは全然違っていて、でも、これはこれでまー楽しかった。
SMAPファンなので(笑)

さんまとお互いの過去映像を振り返る。
撃沈、汗だくな中居を十分楽しませてもらいましたけど。
ちぇっ、中居め。

SMAPドラマヒストリー。
これがもー楽しみで楽しみで。
何が楽しみって、メンバーのドラマを見る中居の図。
だから、小窓は中居だけうつせコラー!などと無茶な事を叫んでみたり。
と思ってたら、シンツヨインタビューがあるなんて!ありがとうTBS!
もー3人のなんとも言えない表情が見られて幸せ。
そして、3人とともに見てるこっちも何故か恥ずかくてニヤニヤジタバタ。
VTR見て爆笑してるシンツヨを見てあれこれツッコんでる中居がおもろいわー。
「時間ですよ!」のエピはどれも何度も聞いてるけど、やっぱ楽しい。
どんどん話が面白おかしくなってるし。
で、「いちばん大切なひと」を2人+1人で見るだなんてなんつー貴重映像。
カカカカカカカカ笑い続ける中居に、指さしながら泣くほど爆笑する剛。
慎吾も剛殴ったり、ぶっ倒れたり、恥ずかしいけどハンパじゃなかったに違いない。
ついでにシンツヨで是非中居のドラマも見て頂きたかった(笑)
てか、スタジオに来なさいよ4人とも!
木村のドラマもなんとも言えない表情で見てる中居の顔がたまらんね。
「木村のキスシーン、濃厚なんだよな」って、あはは、中居さん。
自分のもメンバーのもテレ臭さMAXでアホなコメントばかり言っちゃう中居が大好きだ。

けど、せっかくなんだから、昔の映像とか全部見せてほしかった。
そして、どーにか5人でドラマを振り返ることは出来ないものか。
あと、「未成年」はあの一瞬の映像で泣きそうになってしまいました。
で、ずっと躊躇ってたくせに、あっさりネット購入しちゃったよ。

■金スマSPベストテン特集
ドンピシャな世代の私は興味深く見させてもらいました。
が、絶対、あれは中居ではない。


CMラッシュについていけない。
オムロンはどこでやってるんですかー。
ハウルは5種類なのよね…美輪さんのもう1つのCMが紛らわしい。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加