blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年10月06日(木) 山田洋次と木村拓哉

うおおおーー!木村の映画の話が!!
山田洋次監督の3部作の完結編「武士の一分(仮題)」の主演。
もー嬉しくって、思わずバンザイしちゃったよ。

役柄は、
妻のために復讐を誓う失明した若侍役。
過酷な運命にほんろうされる失明した侍。

とな。

ほほーん。楽しみーーー。
盲目役ってどんな風に演じるんだろう。
しかも、原作物だ。
かなりワクワクしております。
木村、期待してるぞ。

・・・・・・・・・・・・

ハウルのCM。
ジブリサイトとほぼ日見てきましたけど。
そうなのか・・・また、まどろっこしいなぁ。
でも、このCMいいんだよね。
とりあえず「k」と「l」は捕獲。
ハウルのDVDも予約してきた。

仰天SP。
中居のビジュアルが良すぎて良すぎて眼福ーー。
ジャージ姿なのに、拝みたくなるほどの超絶品。
ここんとこずっとビジュアル良すぎで、ウハウハ幸せだったのに。
そんな中でも仰天はど真ん中のストレートでした。
眉毛薄いのに、それもまたイイんだなー(ダメな時はダメなのに何故だろ)。
たまってしまった「いいとも」はHDD容量の都合上、殆ど見る事なく削除なんですが。
今はどーしても手が止まってしまう(で、まだ8月のいいとも)。
夏後半〜秋の中居は本当にいいな。
今年は痩せたもんだから、ますますご馳走様。
しかも、唐辛子食べて、あたふたしてるし。にゃー。
自分で紗理奈にふっておきながら、その後のさりげない対応にもクラクラ。
あーもービジュアルがイイから何してもツボだ!
神様、中居がずっとこのままでありますよーに(ドリーム)。

そして、留守中&深夜放送の録画番組がすごーく残ってるというのに、
またTBS50年のスマ部分をリピートしてしまった・・。
中居が自分の過去VTRを見て、変わっていく様が面白すぎる。
しんつよのやり取りも可笑しくて何度も見ちゃうし。
そのままアーチェリー吾郎にも手を出しちゃって。
結局、何も消化できないまま、また4本未見番組が出来てしまった。

オーラスから一週間。
サムガで中居が言ってましたけど、
国立が一つの区切りになっているのは、見ていても少し感じました。
それは、こちら側にもそういった感情があったからなのかもしれません。
国立がラストなら、それはそれで良かったんだと思うけど。
でも、国立がちょうど真ん中で良かったのかな、って思うところもあったり。
「初心忘るべからず」って言葉はズシっときて、パっと開けて。
そして、それから繋がる「帰ってくる」って言葉に歓喜して。
本当にスカっとした、いいオーラスだったなーっとしみじみ思います。
どーして、今、キャンストを選んだんだろう・・・。んふふ。
来年のライブ、楽しみにしています。

余談。
別に今、特記すべきことでもないけど、思い出したので。
ダイナマイト(木村)と慎吾ソロのカモーンが好きでした。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加