ゆらゆら日記
風に吹かれてゆらゆらと気の向くままに生きていきたいもんです。

2016年06月27日(月) 空は泣いているけれど

晴れのち雨。笑ったり泣いたりの空だった。

今朝はあまりにも爽やかに晴れていたので

いちかばちかと洗濯物を干してから出掛けたのだけれど。


娘がお休みだったので綾菜は様子見で保育園をお休みさせることに。

今朝はもう熱もなく朝ごはんもたくさん食べられたのだけれど

たまにはお母さんと一緒にのんびりするのも良いかなと思った。


芽奈はいつものようにばあちゃんと一緒に保育園へ。

お姉ちゃんの事が気になるのか「あやは?あやは?」と何度も聞く。

「あやはきょうはおうちでねんねするけんね」ちゃんと言って聞かすと

「うん、あやはねんね」とすっかり理解している様子が微笑ましかった。


保育園はプール開き。芽奈は可愛い水着を着たものの大泣きだったそうだ。

これから少しずつ慣れてお姉ちゃんみたいに泳げるようになれたら良いな。



今日も穏やかな一日をありがとうございました。

明日は綾菜も保育園に行けそうです。よかった、よかった。




 < 過去  INDEX  未来 >


anzu10 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加