みみずのたはごと

2007年05月09日(水)  猫騒動。

怪談ではございませぬ。
実は昨日、我が家に子ニャンコが2匹やって参りまして。先住民の猫&犬と相俟って、たいへんな騒動が勃発しております…。
何せまだ生まれて1ヶ月経ってない。捨て子ちゃんだそうで、行きつけの犬猫病院で母君がもらってきたのです。可愛いです。可愛いですが大騒ぎです。昨日今日と私が在宅で、たまたま2週間ぶりの休暇扱いにしていたので、世話に取っ掛かりきりでした。
……碌々妄想してる暇もなかったぜよ…。orz
できれば昨日中、遅くとも今日にはアップしたいブツがあったのですが。
今週末までには仕上げたいなあ…できるかなあ…。明日以降、出勤日も猫シフトで急いで帰る羽目になりそうです。ちっさすぎてまだ自分たちだけで御飯食べられないので。
そんなかんじでドタバタしてますが、脳内は健全に(?)沸いてますのでご心配なくー。(笑)

メッセージ有難うございます。次回、お返事いたします。取り急ぎ近況報告まで。


(にゃんこは黒いのが「まめきち」で三毛が「るり」です。兄妹です。)


 < 過去  INDEX  未来 >


葛生冴 [MAIL] [HOMEPAGE]