眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬
日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。
■
■
■
■
■
■
ボーイズ漫画・内緒の数だけ恋をする:原作塩田りょう 作画斉藤あたる/ぐうたら恋愛の製法:黒岩チハヤ/秘書の憂鬱:オオヒラヨウ
さらっと。
ボーイズ漫画・内緒の数だけ恋をする(ふゅーじょんぷろだくと)原作塩田りょう 作画斉藤あたる
短編集。商業誌未発表5本と描き下ろしは後書きと4コマの6Pほど。設定買い。可もなく不可もなくプラス2。
世界的有名なサーファーが地元に戻ってくる。みたいなあらすじでサーファーは珍しいと思って買ってみたが、サーフィンは引退していたのでがっかり。
がっつり恋愛というよりほのぼの。兄に懸想する弟でアンハッピーも入っている。
カバーを捲ると描き下ろしのコメント。
Hあは殆ど無し。
次はどうするか。
短編集。幼馴染みカプ。アンハッピー。
ボーイズ漫画・ぐうたら恋愛の製法(ガッシュコミック)黒岩チハヤ
高校時代同じ部活で大学生になって同居していた受と攻。攻はデリヘルを頼むのが趣味で…。何となく買ってみた。可もなく不可もなくプラス2。
雑誌掲載と描き下ろしは5Pほど。カバーを捲ると描き下ろしの番外。
デリヘルを呼ぶ設定が少しだけかと思ったが割と生々しかった。可愛い系の絵柄だったけれど攻の性格が好きになれなかった。
学生物。眼鏡攻。
ボーイズ漫画・秘書の憂鬱(アクアコミック)オオヒラヨウ
運の悪い会社員受は、会社社長攻の秘書になったが攻に嫌がらせをしていると思い辞めようとしたが…。
作家買い。雑誌(ネット)掲載と描き下ろしは後書きと番外で7Pほど。可もなく不可もなくと悪くないの間。
カバーを捲ると描き下ろしのコマ。
強引攻に翻弄され最初は嫌がっていた受が誤解が解けて攻を好きになる流れ。
よくあるパターンの流れだけど面白かった。
「SとMの恋愛」に載っていた司書受の続きの読み切りも有り。
Hは有り。
次も設定次第。
2013年06月17日(月)
≪
≫
最新
目次
MAIL
HOME