桃缶な日々
2005年02月22日(火)  相思相愛
今朝方、夢を見たのです。

それは雨の降る寒い日に、オットと見知らぬ街へ出かけている設定なのですが、傘が1本しかないのでオットと相合傘しているのです。
途中でちょびっと口げんかになりそうになったりするんだけど未然に終わり、それどころかどうしても肩がはみ出して塗れてしまう私に「もっとピタっとくっついてると濡れないよ。」なんて言いながら、肩を抱いてくれるのです。

あぁ、なんて優しいオット。
貧乏でもいい、あたしゃこんな優しいオットを持って家宝者だよ。(T^T)ウルウル
と、幸せに浸っていたのです。(夢の話ですからね!)

そして優しさに包まれた爽やかな目覚め。
ヨダレたらして寝ている現実のオットさえ愛しく見えます。(ネボケてたのね)

そしたら、いつも私より遅く起きるオットが、珍しく目を覚ましたのです。
なので、夢の話をすると

「え”!?俺も同じ夢みてたー!(大驚)」

うっそ!こんなことって本当にあるの!?

オットは細かいシチュエーションまでは覚えていませんでしたが、雨降る街中で私に傘を差してあげてたってことは覚えていたんです。

しかしその後のヒトコトがいかんかったのよ、オット。

「なんだかムカついたこと言われたから、傘で桃のこと小突いたっけ。」

なんだとーー!!(`へ´)プンプン

あたしの夢の中では口げんか未遂に終わってたのに、おみゃーはツマを傘で小突いたのかよ、この暴力オットがっ!

予知夢とか、夢占いとかあるけど、今回みたいに夫婦で同じ夢を見たっていうのはどう判断されるのかしら?
しかも小突かれるなんて・・・
こんなにオットを愛しているのに。(と言って背中を掻いてるツマ)
運気上昇の夢だったら嬉しいんだけどね〜


いよいよ明日から毎月恒例の繁忙期に突入です。
HPの更新をちょいと休む、多分休む、きっと休むと思うので、しばしお休みさせていただきます。
桃ちゃんへの応援メッセージなら24時間随時受付中(笑)
そんなことで、よろしくお願いしますm(__)m


Will / Menu / Past