[PR] 看護師 転職 B-SIDE DISC7 
B-SIDE DISC7 
杏子



 45

最近仕上げた私の作品を見て

「なんか、最近病んでる?

 悩み事とかあるんじゃないの?」

と言われた。



心当たりが多すぎて苦笑いするも

そんなの、いつ何時言われたって
心当たりの一つや二つあるわな と思って冷静になる。

そんな簡単に内面まで見える作品なんか書けっこないわい。

あれこれ当たり障りのないことを言って
その場を逃れた。



最近 もっぱら頭の中では
少女マンガ的思考が飛び交っている。

色々考えすぎ。





未だに新刊は買ってたり。

前者の作家さんのマンガは素直に明るくて
読むとちょっと元気になる。

後者の作家さんはネットで色々叩かれたけど
どこか離れられないで居る。


両者とも、小中学生のころから
読み続けているので
きっと私の思考回路に多大な影響を与えているのだろう。







2010年02月16日(火)
初日 最新 目次 MAIL PHOTO BBS


My追加