CGIレンタル 交換にっき



交換にっき

うおこ♪  ぴこ




機動戦士ガンダムさん さいしょの巻/大和田秀樹@ぴこ

題名:機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
作者:大和田秀樹
出版社:角川書店
連載誌:月刊ガンダムエース

やっと出た。という感じで手にとったよ。
連載時に2ページだけとかそんなんだったのでなかなかでないだろうなーと、思ってたけどついに「さいしょの巻」でました。
「トニーたけざきのガンダム漫画」が、ガンダムエース誌上で時々しかやってないので月刊誌の連載で楽しみにしている程、好き。

表紙が素晴らしく賛否を別れさせそうだけど、かなり好き。
内容はシャア中心のパロディもの。
ガンダム世代のネタなんかもあってオススメ。
うちではガンダムエースを買うと私は二番目に読む事になるので、取りあえず最初にちょこっとかしてもらって、ガンダムさんだけをまず読ませてもらってあとはじっくり読むとかいう事をしてたりするほど。

シャアネタも多いですが、アムロも結構思春期チックで面白いです。
シャア×ララァネタもララァツッコミがかなり良い感じで、オススメ。

巻末にはシャア役の池田秀一さんのコメントも載ってます。
それと幸せをよぶアッガイも。
当時はアッガイ好きというと変人扱いされたそうな。。
今だとどうなんですかね?
最近アッガイのプラモ出てましたが、未だかつてないくらい、ガンダムのプラモとは思えない程、ほのぼの感がかもし出されたアッガイになってましたが。。。。w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dearうおこ♪

もう夏も終わりかけです。。。また遅くなってしまってすみません。。(涙)
フライ、ダディ、フライ、岡田君がかっこいいなあーと思ってCM見てました。DVD借りてみようかなあ。
前に書いたバジリスク、shinobiという映画になるんだねえ。。。
10vs10でなくて、5vs5になるそうな。
映画用に削ってるのでどうなるのかなあ。。。気になる。椎名さんがでてるでかなーりその点でも気になります。
アニメのバジリスクは深夜やってるけど、製作会社がいいのか、かなり良いです。
体調はどうですか?元気ですか??


2005年08月27日(土)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design