CGIレンタル 交換にっき



交換にっき

うおこ♪  ぴこ




フライ、ダディ、フライ@うおこ♪

by:うおこ♪

岡田准一君と堤真一君主演で映画が公開されるんだよね。
その前に秋重学が描いた上下巻を読んだ。
ひと夏で自分を鍛え上げて、娘を傷つけた高校ボクシング王者に挑む話。
おっさん体型で、平凡なサラリーマンが変化していく様子は痛快。
作画の秋重学の絵は井上雄彦のスラムダンクが好きだったんだろうなぁと思わせる画風。
さえないおっさんにボクシングを教える高校生・朴舜臣って、まんま桜木。
20世紀少年の浦沢直樹の影響も大きかったんだろうな。
敵キャラはモンスターに出てきそうな感じだし。

内容は面白いです。
これが映像になると、堤君演じる鈴木一君の変化が見てみたい。
岡田君は最近のTVドラマ「タイガー&ドラゴン」でも良い味出してたので、
演技はピカイチでしょう。巧くなったよね。




4048538705
『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~

加藤 義一

角川書店 2005-06-21
売り上げランキング : 359

Amazonで詳しく見る

by G-Tools



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Dear ぴこ
この前TVにダーリンは外国人のダーリンが出てたよ。
漫画のような面白い人だった。
俳優同士とか漫画家同士の結婚で作風が更に良くなるって事あるよね。
たまに、どうしてこの組み合わせなんだろうって思ったりするけど。

もうすぐスターウォーズ完結しますなぁ。
そのうちDVDボックス版が出るだろうから、連続して全部通して観たいです。
最近バタバタしていて遅くなってごめんね。
また面白いモノを見つけるアンテナ伸ばします〜。

2005年07月06日(水)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design