Stars in heaven

2006年06月29日(木) 勿体無い?


仕事が終わって外に出たら陽はまだ高い位置にあって
時間を有効に使おうと思っても気が付けばダラダラ…

リフォームしてからかなり経ってるというのに
居間はソファが無い事からガランとして無駄に広く感じるし
9畳の洋間は4棹のタンスが整然と並んではいるものの
収まりきらないものが雑多と床に置かれっぱなし。


夏至が過ぎてから日一日と短くなってきて
あと半年もすると寒い冬が来るんだねぇ…(え)



2006年06月23日(金) 記念作品だってぇのに

予約注文してたDVD‘billion’が昼前に届いたのを
皆が寝静まった真夜中にようやく堪能。

恥ずかしいくらい若くて華奢で。

時々監督の意図が判らなくなる作品がある中‘LEVEL4’が
書き込みにも有るように中断し画面が暗転。
一作だけ編集するなんて考えられないから
作成上のミスって事で良いのかな?関係者の説明欲しいな。



2006年06月18日(日) ジワリじわり

T.M.R LIVE REVOLUTION'06の仙台公演のチケットが届きました。

昂ぶる気持ちを抑えて確認した座席番号を見て、先ず思ったのは

「Cゾーンって何処?」

調べましたよ速攻で!(笑)

前から16列目ほぼ中央の位置は、思う以上に近いかも。

あと3週間、7月7日のLIVEは恋する人との逢瀬の刻でもあり‥?!

夢が現実へと近付き、気持ちがLIVEへとシフトしつつ有ります。



2006年06月17日(土) 今度は大丈夫ですか?

今秋に放送予定のドラマに出演が決まった西川。

ヒロインのお兄さん役で、既に収録も始まってるそう。

演技、巧くなったのかな?

楽しみだけど心配でもアリ?



2006年06月14日(水) ウィークリー1位、おめでとう!!!

10周年記念BEST“1000000000000-billion-”が1位!

売り上げ枚数少なめとは言え8年5ヵ月ぶりの快挙です。
貴教、良かったね。おめでとう!!!

1位確定が判った頃からじわりと感動が押し寄せて来て
「たかがBEST盤だし」と買わずに居た事で
店頭の“品切れ中”の文字に少し動揺してます。


長年やってるファンらしからぬ失態(汗)



2006年06月12日(月) 勝てば5割引

週2回来るクリーニング屋が、
W杯に勝てば5割引、引き分けだと3割引、負けても2割引
と、何にしても割安になる特別企画を実施

で、勝ってるんですか?負けてるんですか?



2006年06月06日(火) こんなに迷った事なんて初めてかも。

『小さい小父さん出て来たよ〜』なんて言われながら
22時からのPJDX、HDDに撮りながらリアルで垣間見。

‘独裁’‘vestige’‘HOT LIMIT’をメドレーで。

正直、1曲をじっくり聴かせて欲しかったです。

今日から暫らくメディア露出増えて、うれしい。

明日(6日)はBEST CD「1000000000000」がフラゲ可能だけど
未だに買うか買わないか決めかねてる。

7日発売予定の‘別注カドカワ’を買いに行った時に
気分次第か勢いで買うかも、だけど
リフォームした事で予想以上の出費アリだから、微妙?


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加