やるきまんまんの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月20日(水)

カタクリの花を観に行ってきた。
去年も観に行った。
まだピークではなく、物足りなかったが、また来年にでも観に行くとしよう。
でも、例年だと4月に入ってからが観頃何だそうだが、2週間もはやい。

僕がかわいいと思う唯一の花のひとつですね。



2002年03月18日(月)

ここでもとうとう桜が咲いてしまいました。はやいな。
ちょいとばかり、急かされている気がして…。

桜餅を食べたくて和菓子屋に行ったんだけど、なくて、柏餅をたべた。
すごい美味かった。何で今まで知らなかったんでしょ。基本的に甘いの好きではなかったのもあるし、季節物ってなんか恩着せがましいところかるから、そういうのも好きでなかったんだろうと。
また食べに行くかな。緑茶がまた美味かった。

ただ気に入らなかったのは、その菓子屋の菓子が天皇に献上されていたことと、オヤジがたばこ吸っていたこと。


最近性的衰えを感じてならない。



2002年03月06日(水)

『カウガールブルース』
親指Pの修行(?)を思い浮かべた。


2002年03月05日(火)

『クレイジー・イングリッシュ』
『家族シネマ』


2002年03月01日(金)

『恋戦』
吹き替えを知らないで借りてしなって、やっちまったという感じで見たのだけど、
吹き替えはコメディぽくてそれはそれでおもろかった。
だけど、フェンウォン見たさに見たので、吹き替えフェイウォンには気抜けだ。

また借りる気にもならんしな。


確かこれって、東京国際映画祭に出展していたんだよね。

外国時が取った沖縄は、ほんとただのリゾート地ってかんじで、
今まで見た沖縄を舞台にした映画とは違っていた。


ぼくが政治的なの見て機会が多かったからかな。


やるきまんまん |MAIL

My追加