やるきまんまんの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月21日(木)

トップランナーにカヒミカリィがでていた。
ビデオとればよかった。くやしい
でも、彼女のことほとんど知らないんだよね。ちびまるこちゃんの歌うたってたのしか。それもオープニング or エンディング?
声はやっぱいいよね。すてきって感じではないけど。

むかしむかし、テレビで観た映画で、刑務所?から脱走する、川とか流れて、最後の方は汽車にのって、でもその汽車は止まらなくて脱線することになっていて、二人で脱走していたんだけど、ひとりが客車を切り離して若い方の一人を助けるという映画なんだけど、なんていうタイトルでしたっけね?ひとりは片手にやけどを負っていて指と指がくっついていたんだよね。

明日あたり『大脱走』でもみてみるかな。
これとは違うと思うのだが。




2002年02月13日(水)

最近見ているドラマは、
「婚外恋愛」「恋ノチカラ」あと「京都迷宮…(?)」木曜は8時からぶっ続けで見なくてはならない。
「木更津…(?)」。これは薬師丸ひろ子がでてるから。久しぶりにドラマ出演。結構上手いぞ、今回は。

女優といえば、国仲涼子が最近気になるのだ。


先週十年ぶりくらいに『紅の豚』を観たのだ。
ジブリアニメで一番好きですね。特別なテーマもなく。なんか見る人によればいろいろメッセージが隠れているらしいが、宮崎さんのコメントでも、そんなテーマ性がないようなことをいっていた記憶がある。

思ったのは、宮崎映画で男が主人公ってあんまないよなー。
あと、fioはかわいいぞ。宮崎さん映画で一番かわいいぞ。
そこだけで三回連続で観られる自信があるぞ。



やるきまんまん |MAIL

My追加