BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年10月27日(木)
SMAPブログをはじめてます。

こっちの日記、サボりっぱなしでごめんなさい。

ここの日記を書いていなかった間に、
実はSMAPブログを作ってました。

ほんとは、そっちにリンクはっといたほうがいい気もするんだけどねぇ。

とりあえず、ブログのほうにリンクはっておくので
お暇なときにでも見に来てやってください。

新ブログは⇒コチラ

このリンク、11月にリニュ完成したらリンクはずしちゃうんで
これからも見に来てやってもいいよって方がいたら
今のうちにブックマークしておいてやっていただけると助かります。
(特に意味はないんだけど、SMAPブログは内輪運営にしようかなーとかいろいろ考えてて)

とりあえず、今日のうたばんは、

亀ちゃんと中居の共演がうれしすぎました!
ごちそうさまでした!



2005年10月10日(月)
サイト縮小運営中

本日より、しばらくサイトを縮小運営します。
2005年11月19日、サイト3周年の日を機に
新生FRESH JUICEをスタートさせる予定ですので、
それまでしばらくは日記とブログのみになります。
っても、日記とブログは変わらず更新するので、
こんなところですが見に来てやってください。
そんなかんじでよろしくです。
(てか、今までも、日記とブログしか更新してなかったしなぁ・・)

今日はスマ友なおちゃんとカラオケでした☆
ジャニカラ楽しかったー。
自分がいかにひごろからジャニーズ曲ばかり聴いているかがよくわかった。
ジャニファン以外の友達とのカラオケでも、平気でジャニ曲歌いますもんね。
楽しいからいいんです(いいのか?)

ごろちゃんのドラマ見そびれた・・・ごめんごろうちゃん。



2005年10月09日(日)
大変長らくお待たせしました・・・か?

こっちの日記、しばらく放置しててごめんなさい。
BLOGのほうはほぼ毎日更新してるので、
自分としてはサボってる感がまったくないのだけど、
SMAPのほうしか見ない人もいるのかなぁと。

日記書かなかったからといって
SMAPチェックを怠っていたわけではなく、
中居さんの4時間に渡る生放送も見たし
(「先生知らないの」とか「いちばんたいせつなひと」とかなつかしかった!
いちばんたいせつなひと、あたし欠かさず見てたよ。
今見ると面白い・・・ワイプに映ってたしんつよも面白かった)
いいとも秋祭で、稲垣氏が木村氏を超えたアーチェリーも見たの。
吾郎ちゃんダメだろうなと思っていた(失礼)ので
全部決めたときはびっくりした。
スターなんだなぁとおもった。
永井大がカッコよかった!永井すきー
亮ちゃんがキメたところを見られなかったのが残念でした。あぁ。

今後のサイト運営については、ほんとに悩みます。悩んでます。
自室のパソコンがネット開通したことだし、
ネットする時間は以前より取れそうなので、
ボチボチリニューアル作業に取り掛かろうかなという感じです。



2005年10月02日(日)
SMAPコンサート2日間の旅(29日編)

ごめんなさい、28日編も終わってないうちから29日編です。

○コントコーナーで、
ヒカル・優雅のコールが長かったのです。
それもこれも、大阪で発生した「もう一回!コール」がまたやってきたせいなのですが。
というか、
あれは明らかにカツケンが「素敵なパンツがみえました」とかなんとか
言っていたせいです(笑)
もう、何回あのコールやったかわからないよ!
楽しかったけど!(笑)
てか、満を持して登場したヒカルさんが、
カツケンが言ってたコールを思い出してなんて言っていいんだか忘れちゃって
まちがえたりなんなりしていたよ。
かわいかったよ木村拓哉。
○中居ソロ、ピアノ弾いて歌うときに中居さん歌を間違え(歌えなくなり)苦笑。
終わったあとに、小さく手を合わせて「ごめん」とつぶやく
そんな33歳に本気で惚れ直した瞬間。
○中居ソロ、HGに変身した上腰のふりが本人並みか本人以上だったことに驚きを隠せない私。でも喜んだけど(笑)
○ダブルアンコールのバンバカのあと、
「初心忘れるべからず」の木村さんのコメントの後
キャンストーップ!が流れる!
あのときの周囲の盛り上がりようを、わたしは忘れません(笑)
メンバーの挨拶もこのとき。
中居さんが、
「MIJのときまた来年っていって去年なかったから、
あんまり来年って言いたくないんだけど・・・」「また来年必ず会いましょう!」の言葉を信じて、
わたしは、また一年がんばります!
個人的に、くさなぎさんの「みんなで生きていきましょう!」も好きでした。
ほかメンバーは、もう、なに言ってたんだかうろ覚えうろ覚え・・・


そして、個人的に嬉しかったのは、
クイズの女王で「NEWS!」といったくさなぎつーよーしー。
ますてごがきてたんだって!ますてご好きの私にはたまらない話☆
はー、ますてごと同じ空間にいたんだなー☆

席位置的には、バックステージが近かったので
オリスマあたりからあたしのガン見がはじまりました(笑)
がんばりましょうとか近くで見れて嬉しかったよー。
SMAPみんな手を振ってくれてありがとうー!
(もう自分に向かっていると無理やり思い込んで満足・笑)


あたしの記憶力は、あまりレポ向きでないことに気づいたので、
もうレポします!とか言うのはよします(笑)
感想文だな、感想文。

この日、お会いしました
どらこ・まよみさん・ごっちさん・マナ・優美ちゃん・ノブミちゃん・しほみちゃん、
いっしょにたのしんだね☆ななおちゃん、どうもありがとう!
また来年もー☆