BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年09月30日(金)
ネタバレがいっぱいな東京ドーム2日間の旅(28日編)

9月28日・29日と、スマコン東京ドーム公演に行ってきました。
ネタバレがいっぱいといっても、ネタバレを含む感想文なので
あくまでも日記であってレポではないことをお詫びしておきます。

28日は、同行者が母だったということで
久々に休みをあわせたのでコン前にお買い物ー。
いつも二人で行っている柏の丸井の某ショップで
秋物を見た後、そのお店のお姉さんお勧めのお店でランチ。
おいしかったんだけど、すんごくボリュームがあって大変だった(笑)
買い物のあとは、わたしは会場で友達と会う約束があったりだったので
先にドームに向けて出発して、
ドームでHiromiちゃん、ミクさん、ノブミちゃん、由美子ちゃんと会いました。
ミクさんには、以前お願いしていたKAT-TUN表紙のTVぴあをもらったり(笑)
SMAP友なのに、SMAP以外のところでまでお世話になってしまいすみませんー(><)
その後中へ入ったところ、
なんと、席がスタンド最前列ではあーりませんか!
ネットが邪魔で見えないんじゃないか??とか思ってたんだけど
始まってみると全然そんなことはなく。
もう、OPから木村・慎吾と目が合っちゃいましたからね、あたし(笑)
その後も、トロッコ移動のときとかバックステのときとか
すんごく近くて
トロッコ移動でバックステにくるときには中居さんからお手ふりをいただき、
バックステではくさなぎさんからお手ふりをいただき、
トロッコ移動でステージに戻るときには
木村さん・稲垣さん・香取さん・もう、全員目が合った(すげー思い込み・笑)
ほかの野外ステージになれちゃったからか、
ドームはすんごく狭く感じて、メインステージとかすごく近く感じたもん。
(まあ、横アリだともっと近いけども・笑)
つよソロでシンファの人が来たりとか、
いろいろとスペシャルなこともあってねー。
国立ではなかったKANSHAしてがあって、
つよしのバック転も見れたので、
私は大変満足でした!ありがとうくさなぎー☆

今日はちょと時間切れなので、MCと、まだ書き足りないことはまたあとで書きますー。



2005年09月25日(日)
スマコン最終日まであと・・

あと4日でオーラスなわけです。
あたしは、28日も行くのでスマコンまではあと3日ってことですね。
楽しみだけど、終っちゃうと思うとさみしいような・・
まあ、ラストまではっちゃけますよー☆

そうそう、東京ドーム28・29日に会ってくれるという方がいらっしゃいましたら、freshjuice94@hotmail.comまでメールくだパイ☆
おりかえし携帯からご連絡致します。←パソコン使えないため・・
すでに会う予定の皆様、よろしくお願いしまっすーm(_ _)m

ああ、だんだん楽しみ度が増してくる(笑)
スマはやっぱり原点なのだわね。年期も違うしね☆

あー、亀ちゃんがやまぴとCDデビューだって!青春アミーゴだって!
昨日の金田一な亀ちゃんはかわいすぎました。
亀ちゃんやっぱいいわぁ〜☆
ま、わたしはあくまで田口担ですけど!←仁から乗り換えてそろそろ一ヶ月



2005年09月17日(土)
取り急ぎおしらせです

KAT−TUNブログ及びここの日記の更新が滞ってます。
先週の突発的な大雨・雷の影響で、自宅のパソコンが故障&ネット回線がつながらなくなってしまった為です(;_;)
少クラ観覧にも行ったし、淳之介フォトも大量買いしたし、相方どらちゃんと遊んだり少クラ応募葉書書いたりしたし、テレビ雑誌もあれこれ買ったし。この一週間ネタはたっぷりあったのに書けなくてもう、いろいろとたまってます!
ここはスマ日記なのにカツン話で申し訳ないですが、
あたしはもう淳之介から戻れません(笑)
そんな今日は東京ドームチケットの交換をしてきます。交換する人どんなひとだろ(ドキドキ)



2005年09月09日(金)
お た ん じ ょ う び お め で と う 

今日はSMAPさんたちの結成記念日ですね。
本当におめでとうございます。
結成何年だっけ?14年目?すごいなぁ。
こんだけ長いこと第一線にいられるってこともすごいと思う。

今は若い子達に浮気しちゃってる(てか本気になりつつある)わたしだけども、
スマスマのない月曜日はもうありえないし、
SMAPのライブに行かない1年もありえないみたい。
年に一度はSMAPに会って
ワーワー騒いでくるのがすっかり日課(?)になりつつあります。

SMAPのおかげで知り合えた人たち・経験できたことって言うのも
ほんとにいっぱいあるよー。

KAT-TUNに降りても、SMAPのことも変わらず大好きでいますので、
また一年、素敵な活動を続けてください!
そして、オーラスまでツアー、がんばって!



2005年09月07日(水)
スマコンレポが載っていた。

「基本ブイサインで」のところの写真が某ドル誌に載っていて
だいぶハッピーでした、こんばんは。

ドル誌は基本KAT-TUN目当てで買ってるんだけど、
SMAP記事も載っていたりするから嬉しいねー☆

スマップ国立2日目のレポを書こうとしたんだけど、
とりあえず前から5列目とかですんごいよく見えたこと以外は
あまりにも記憶が薄れすぎてしまってかけないことに気づきました。
なので、今回のコンレポはありません(爆)

一部友達には、「やっぱりSMAPサイトやめないかも」とか言ったりもしていたのだけど
やはり予定通り、今月いっぱいくらいでこのサイトはSMAPサイトじゃなくなると思います。
最近あんまりパソコンに触れる時間がないので
いつリニュできるとかはっきりはいえないけど、
まあ10月末くらい前には何とか!(長いな)

ではでは、またー。



2005年09月03日(土)
スマコン国立1日目(MC)

・ヒカルがコールを間違えてマジへこみ
・リハ中日傘をさす吾郎ちゃんに手を貸す木村さん
・中居さんちは国立から15分くらい
・吾郎ちゃん家もご近所→引っ越しを決意する中居さん(笑)
・国立でのコンはどう?とふられ、かっこつけて「国立競技場をぶっ壊そうぜ!」という慎吾→イェーイと盛り上がる観客→つっこむ木村
・国立の人の多さにあがる剛
・国立にもある審査員席
・ヘリが飛んできて、「中居君歌っちゃ駄目!今MCでよかったね」と慎吾。
・吾郎ちゃんのえりあしチリチリ
・顔色悪いよつよし大丈夫?と中居。
・つよしはステージ上の観客BY木村

→順不同で、しかもメモ程度ですが、覚え書き的なMCレポでした。またなんかあったらつけたしますー
あとで日記もアップしようかな☆
とりいそぎ携帯からでした。