BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2007年04月30日(月)
嵐にハマリ気味

いいともにゲストで出てきて
SMAPがなんの略か言えなかったあたりから
ジワジワと相葉ちゃんが気になっていたんですが
最近どうやらハマったようです(笑)
もうちょっと時期が早ければ、ライブ行けたかもなのに、残念!

嵐FCに入会することも決定し
夏コンには行けたらいいなぁと思うわけで。。。
行きたいなぁ。

嵐では、相場ちゃんにハマったといい続けてるんですが
なんか、実は櫻井くんなのかも知れません・・・
サクラップ。聞きたい。

今日も嵐は東京ドームでコンサートです。いーなぁ。



2007年04月20日(金)
ツボな写真がありましたけども

TVぴあだっけか、SMAPが今表紙のヤツ??
立ち読みだけしてきたんだけど、
一人ずつのページの、中居さんの写真が激しくツボ!!!なんですが。
笑顔がさ、明らかに作り笑顔なのが分かるんだけど
それでも

「かーわーいーいー!!」

って思っちゃったもんね!!

この雑誌。
KAT-TUNやら∞やらも確かいたっぽくて、
買ってもいいかなぁと思ったんだけど
なにぶん節約生活突入しなきゃなもんで
購入はあきらめました。
小さなところから節約せねば・・・
その前に、あれこれと買ってしまう
物欲に負けっぱなしの毎日を改善しなきゃですけど。。。

来月、高校時代からの親友の結婚式があるの!
今日急遽お誘いのメールがあった。
結婚式のお誘いって、メールでするもんなの?
ちょっとびっくりしたけど(笑)
←呼ばれなれてないのがばれますな・・・



2007年04月16日(月)
広島へ行って来ました

KAT-TUNのコンサートで、広島まで行って来ました。
若い子グループコンへ一緒に行っている
相方どらこさんが広島在住だもんで。
どらこさん宅へお泊りしつつ、一泊二日で快適旅行!
広島平和記念資料館へ行ったり、観光もしてこれてよかったです☆
お好み村で食べたお好み焼きおいしかったよー
地方遠征は楽しいねい。

今日のスマスマは、
広島から帰ってきたらちょうどF4が出てきたところで、
まあ要するにほとんど見られなかったわけなんですけども。
ダイナマイトがね。よかったよね、久々に聞けてね。
アレンジは、オリジナルバージョンのほうが好きですけども!



2007年04月13日(金)
いまさらですが、春祭見たよ!!

春祭、終わったあとはもう幸せでしたvvv

田口くん・中居さんの共演だけでも嬉しいのに
やまぴーもいたなんて!!!

「田口の笑顔は紙一重だよな」とか
田口くんに対して突っ込んでくれた中居さんに感謝・・・(涙)
大先輩との共演も、楽しそうで嬉しかったなvv
田口くんとやまぴーの、NEWS VS KAT-TUN対決は
ボクシングもランキングもやまぴーの一人勝ちで
田口くん惨敗でしたけども。
でも、田口くんも、今までそんなにテレビとか出てなかった割に
あの結果はなかなか健闘だったんじゃないかと勝手に思ってますけどもー!!
これから、どんどんがんばってほしいな!!

春祭だけじゃなく、火曜日のいいともでも
中居さんと田口くんの共演が見られました。
しかも、中居さんの席の隣だよ!!!
中居さんにボディブロー食らってるよ、田口!!
しかも、なかなか男前なこと言ってるよ田口!!!
中居さんは・・・「出直します」って・・・
でも、中居さんらしくてよかったよ!!!

こう、ジャニーズの先輩後輩の共演は嬉しいですね!!
特にSMAPは、もうバックにジュニアつけてないから
なかなか見られる機会がないんだものー。

これからも、こういう機会があればいいなと思います。



2007年04月09日(月)
ひっそりこっそり

復活です!!!

いえね、SMAP日記を。

SMAPサイトをやめ、SMAPブログをやめ、
すっかりYOU&J担(というか、安田口担)になっているわたしですけれども
そっちのブログはやってる。
ミクシーもやってる。
でも、スマ友さんたちと交流するすべがないじゃないか!
だって、若い子達のブログとか、スマ友さん興味ないよね(汗)
ということで。

スマ友さんたちに、リョウコの生存確認をしてもらおうということで
こっそり、日記をつけることにしました。

たまーにでいいので、のぞいてもらえたら嬉しいです!!

リョウコは今日も元気にジャニヲタです(笑)


はてさて。
若いジャニーズの子達のファンになってから、
SMAPというグループの偉大さをしみじみと感じるわけで。
みんな、SMAPはやっぱり格が違うと思ってるみたいだよね。
オーラが違うというか。
すごいんだなあ、SMAP。
って、思う機会がすごく多いです。

わたしの好きなKAT-TUN田口くんは、
SMAP×SMAPを見てジャニーズに入ろうと思ったって言うし。
関ジャニ∞の大倉くんという子も、
尊敬する先輩はSMAPだって言うし。
亀梨くんとか、私服とかめちゃくちゃ木村くんを意識してるっていうし。
すごいんだなぁSMAP。

SMAP新曲マーメイド。
同じタイトルの歌を、実は昔から関ジャニ∞が歌っていたので
この曲のタイトルを聴いたときちょっと嬉しかったんです。
曲調とかは全然違うんだけどね。

春祭が楽しみです。
見た後、きっとまた日記書きに来ると思う!
だって、田口君と中居ちゃんの共演だよー??