BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年07月31日(日)
グッズ談義

自分的スマコン初日が一週間後に迫った今、
あれこれと当日の計画を立て始めている気の早い奴ですが。
まずは、グッズ何買おうかと思いまして。
みなさんは、いつもグッズどれくらい買ってますか??
わたしは、大体、パンフ・うちわ・ポスター・バスタオル・ショッピングバック は絶対で、
あと時によりリストバンド・携帯ストラップを買う・・ってのが定番なんですが、
MIJのときとか、
他にもファンやらサンバイザーやらオペラグラスやらミラー&あぶらとり紙セットやら、
いろいろと買いまくってしまったので、
今年もどうなるやらわかりません。
帽子が可愛いって話も聞いてしまったしね!帽子買うかもね。
で、ツアー中はずっとかぶってるとかね(笑)
ふだんかぶるのは勇気が要りそうです・・。
て、こないだふつうにMIJTシャツ着て買い物してる
小学生くらいの男の子見たけどね!
あれはきっとお母さんの趣味ですね。←若くてキレイなお母さんと一緒だったよ。

そんなことはさておき。
あとはビーサンも欲しいかも!
トートバックも例年に比べると安いから(安いよね??)気になるし、
スパイラルノートってなんだよ!ってかんじだし、
ハンカチかプチタオルはなんか買っちゃいそうな気がするし・・・
ペンライトも、そういえば毎年なぜか必ず買ってるんだよね・・・
ああ、今年もグッズに散財してしまいそうだわー
来週の日記で、結果報告しまーす←いらないよ

譲ってもらったチケットが、今日到着しました。
6日の席は・・・マメップ席。
ま、例年そんなもんです。
2階席22列目から、マメップを精一杯応援するよ!



2005年07月30日(土)
急遽決まりすぎ。

急遽すぎるのですが、
運良くチケットが手に入ることになりまして、
無事仕事の休みも取れたので、
スマ横浜7日も行けることになりました(ヲイ)

なんか、ここへきて、
自分やっぱりSMAPファンをやめれないことに気づいたよ。
HPでKAT-TUN担宣言したばっかりなのにね。
自分の気持ちがどうなってるのかよくわからなくなってきたので
今後のHPに関する話はいったん撤去してみました。
とりあえず、8月下旬のKAT-TUNコンに行ってみて、
テンションを確認しようと思うよー。

今日の初日に行っている友達から、
中居さんのうちわは変顔!という情報をいただき、
自分ちょっとショックを受けてます(笑)
今年は中居うちわ買わないかもな・・・いや、見てから決めますけど!
普通にかっこいい笑顔とかできるのに
なぜにグッズになると変顔!?中居さんの天邪鬼ー!!(涙)

自分的スマコン初日まで、あと1週間です!
月曜日にはついに異動ですが、
今いるとこから同じどころに異動する人がまだ他にもいるので
ちょっと安心しますた。
話がそれましたが、月曜日には異動でドキドキもんですが
スマコン目指してがんばりまうす!

って日記書いてたら、
ウォーターボーイズ 2005 夏
の予告がやっていたよ!
うわー、超楽しみなんですけど!けど!
ごくせんに出てた小出くんもそうなんだけど、平岡君も好きでさー。
もう、楽しみで仕方がない!
8月はいろいろと楽しみが多くて大変だわ☆

8月下旬・9月上旬は、2週連続で土日を休まねばならないわけですが
はたして無事休みが取れるんでしょうか・・・(ドキドキ)



2005年07月29日(金)
中居がんばれ

うたばんはビデオに録画したまままだ見ていませんが、
今日のMステはオンタイムで見ました。
札幌からの生中継でしたね。
そうなの、明日からついにツアー初日だよー。
自分行かないのに、なんだかドキドキしてます。
来週は自分も参加だなんてなんだか夢のようだわー。
特に今回は、当初行くのあきらめてたからタナボタ的というか。
アルバム覚えていかなきゃね☆

SMAP、今回はほんとにリハーサルの時間が少なかったらしく、
Mステ見る限りじゃ、5人そろってリハしたのが先週くらいからとか、
ほんとありえませんから!
明日はほんと、公開リハーサルなんだろうね(笑)
行く方、ぜひぜひレポお願いします。
でも、曲順とかのネタバレ話にしてね(笑)
(自分、コンに行くまでネタバレは見ない派なんです)
MCレポとかは大歓迎でーす。

BANG!BANG!バカンスに関しては、
聞き込んでくうちに自分好きになってきました。
ノれるし、ライブが楽しみな曲だわー。

秘宝館では、1994年ということでHeyHey〜が流れまして。
なつかしかったなー。
kinkikidsとかめっちゃ若いし!
個人的には、木村がkinkiの話を出したときに
ワイプに山Pは映ったのが嬉しかったわ☆
NEWSとのコラボレーション!(ちょっとちがう)
木村の「kinki kidさんありがとうございました」に一票!(何)
あと、中居のマイクの中の電池に「中居がんばれ」って文字が出たとき
ワイプに映ったEXILEのHIROさんと山Pが笑ってたのが嬉しかった。
なんか、もっとほかの共演者との絡みが見たかったなー。
やっぱり、スタジオに来て欲しいよー。
つよの逆インリンはすごかったな!ライブでほんとにやるのかな(笑)

うたばんもMステも、来週もSMAP出演なんだって!
わー、いそがしいけど嬉しい話だ!

今日、はりきってテレビ誌買ってきたんだけど。
とりあえず、月テレは前に買ってて、
今日、スマが表紙の3誌(どれかは近くにないのでわからん)を購入。
インタビューとか読んだけど、さすがに言ってる内容が近くて
どれがどれやらまったく区別がつきません。
ピンナップがついていたりとか、表紙が銀色に光っていたりとか
いろいろと違いはあったんだけどなぁ。
一緒に載っていたKAT-TUNデートに密着とかも嬉しかったり(笑)

明日、会社に休みの希望を提出するのだけど
休みがちゃんと取れれば、スマ横浜両日とも行けそうなんですね。
うまく休み取れますように!
異動して早々の休み希望なんて、どんなやつだよとか思われそうで怖い!
でも、スマコンだから休み希望は譲れないわー(生活目標ですから)

では、明日に備えてもう寝ます。おやすまナイト!



2005年07月28日(木)
ふりむけばヨコハマ

アルバム聞いたらやっぱり早くライブに行きたくなってしまって、行かないことにした日産のチケを急遽ゲットしてしまいました(^_^;)自分こらえしょうがないわ・・。
急遽決めたので6日のみの参加ですが、行く人いたらぜひ会いましょう!ひとり参加だからたぶんひましてると思いますー。

YEAH OH が、今日仕事中ずっと頭の中をまわっていて大変でした(笑)あの曲好きなのかもね。
中居ソロが頭の中をグルグル回るー・・・。

はやくライブでアルバム曲をききたいYO!


サンプル盤とハイ盤のみで、まだカイゾク盤を聞いてないんだけど、どんなかんじなんだろなー。気になります。
気になると言えば、木村ソロのゆるさかげんも気になる。木村ソロは、MIJのときのバリバリロックがわたしの中でポイントが高かったのー。サングラスずらしだの脱ぎだの、当時はあの曲中にいくらツボがあったことか・・。とかゆってたらMIJ見たくなってきた!
あしたの予定はMIJ鑑賞で決まりですな☆



2005年07月26日(火)
SAMPLE BANG試聴中

今日も飽きずにかま騒ぎビデオを見ていたリョウコです、こんにちは。
今夜も眠れないも見たんだけど、
収穫は中居さんが彼女をプールに突き落とした話くらいで
まあさんまさんと紳介さんのトークは普通に面白かったけど、
わたし的にはかま騒ぎのほうが出てるメンバーが好きでした。
お笑い、最近ほんと好きなのよ。
ちなみに、第五世代派です。
今は、ペナルティ・ワッキーとか、南海キャンディーズ・やまちゃんとか
次長課長・河本さんとかあのへんが好きです。
でもほんと、誰が特別好きとかじゃなく、全体的にお笑いが好き。
よく見るテレビは、実は笑いの金メダルとかエンタの神様です。
そんなスマファンでゴメンナサイ(笑)
笑金見て金スマ見ないなんてな・・・。

そんな今は、フライングゲットしてきたSMAPアルバムのSAMPLE BANGを聴いてます。
「Dawn」「HOLIDAY IN THE SUN」が好きです。
中居のソロがけっこう上手くてねー。それがちょっと嬉しい中居ファン(笑)
最近、徐々にスマへのテンションが戻りつつあって、
スマサイトやめるって言ったのにどうしようみたいな感じです(笑)
カツンサイトにはするけど、
なんだかんだで、このSMAP日記は残ってるかもしれないわ(笑)

で、あと中居ソロ絡み以外だと、
「Fine,Peace!」「Sweet Summer Surfing Season」
「It's a wonderful world」
が好きですよ。
まんまとほとんど全部好きという結果になりました(笑)
だって、どれもいいんだもんー。
何度も聞き込んでいくうちに、また印象は変わるのかもしれないけど、
とりあえず「Dawn」「It's a wonderful world」は絶対不動の位置ですね。
「It's a wonderful world」の歌詞の中の「Everlasting」で
ムリヤリKAT-TUNの「GOLD」とつなげてひとりで喜んでいるスマカツンファンがここにひとり(笑)

HIGH BANGでは、曲を聴かなくてもタイトルだけで中居ソロだとわかる「ブリブリマン」がね・・・
なんつーネーミングなんだ!
そんなタイトルなのに、いきなりしょっぱなはバラードだしね!
きのう、某歩誌で「組曲だ」という中居発言を読んだばかりだったので
なんだか納得したというか。
でも、不覚にも、ラップあたりの曲がカッコイイと思ってしまった自分がいますが(笑)
まんまと中居にやられてるのかしら?
つよしソロも、けっこう好きですよ。
つよしって、歌うと声が高くなるあたりがかわいくて好き。
慎吾ソロは、今までの慎吾ソロと違う感じが好きかな。
この曲、5人で歌う曲の中にありそうな雰囲気。
慎吾ソロで言うと、It can beの次くらいにかっこいいわー。
この曲で慎吾は踊るらしいけど、踊る感じの曲じゃないような気もする。
あ、でも間奏は踊りそうかな。
とにかく、すべてひっくるめてライブが楽しみでーす。

SMAPライブは、国立3日のチケットを友達が譲ってくれることになって
(ほんとにどうもありがとう!!)
参加は9月3・4日の国立と、9月28・29日の東京ドームの計4公演でファイナルアンサーになりました。
自分的初コンまであと1ヶ月強!楽しみだー。
それまでにアルバム聞き込んで行きたいと思います!



2005年07月24日(日)
しいなまこと

さっきまで、昨日(今日)深夜放送の真夜中の大かま騒ぎを見てました。
去年に引き続き中居さんも登場してたのはラッキーだったわー。芸人さん達に圧倒されてたけどね。
極楽山本が九十九里に行ったアイドルしいなって誰?わかんなかったー。大沢あかねにふられたのはいろんな意味でびっくりだった。あんな若い子に手出してるのか、みたいな。
去年に比べて話がディープだった気がするけど、
次長課長が出てたからヨシ!(GOROs BARの影響か、次長課長好き)
中居さんが合コンでもてない話とかも出てましたな。ヤンキー車に乗っているとか、ボンタンジャージ着てるとかいろいろ。
合コンでは、かっこつけちゃって逆にもてないらしい中居さん。きどってるっていうか、中居くん人見知りしてんじゃないのー?
中居はふだんからしゃべってそうなイメージがあるから、もてないのも合コンできどっちゃうのも意外だった。
さんま&中居(&島田紳介)の今夜も眠れないは、明日みまーす。



2005年07月23日(土)
帰りたいのに帰れない!

地震の影響で、常磐線他千葉方面に向かう電車が止まっており、わたし自宅に帰れません!なので、都内の親戚宅に泊まりますわー。25時間テレビの大カマ騒ぎの録画を父に託し。これが来週じゃなくてほんとによかったよ・・。来週がこわいから、カツン×3は予約決定ですな☆さんちゃんのドラマも見たいのにー。てか、テレビ大幅に変更になってるらしいけど、25時間テレビはふつうにやるのか??

スマ表紙のanan買ったよ!なんか、みんな○けたなあ・・って思ったとかは内緒です!もうすっかり大人のグループですな。それでいて、前田さんなんてうちにはいないーとかいっちゃうスマが好きですよ。
京浜東北線は、現在速度をおとして運転中です。

では、またー。
次はちゃんとパソから更新したい!



2005年07月20日(水)
チケット探しすぎだよね。

今日トップを更新したんですが。
なんともまあ、わたし、チケット探しすぎですよね(笑・・・ごとではないのだよ)

【KAT-TUN再追加公演 8月27日横浜アリーナ1部 2枚】
【KAT-TUN再追加公演 8月28日横浜アリーナ2部(オーラス) 2枚】

・・・をそれぞれ探しています。
ご都合のつく方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
あわせて、8月26日1・2部各1枚も探しています。
あわせてよろしくお願いします。

スマコン日産あきらめた分、カツンは絶対行きたいのー。
なので、ご都合のつく方いらしたらほんとにほんとにお願いします!

・・・と、スマップ日記のほうにも書いちゃうくらいの。
でもとりあえず、2公演は確保できたんですけどね。
でもやっぱり、オーラスには行きたいわけさ。
SMAPオーラスが取れたから、カツンはハズれたって事なの?(涙)
でも、この場合どっちも譲れんよなぁ。
SMAPもやっぱりオーラスには行きたいしね・・・。
両方ファンってつらいね!



2005年07月19日(火)
ツートップかと思った

昨日の生スマ、木村さんが全然ポイント取れなかった時点で、
「もしかしたら念願のツートップの罰ゲームが!」とかなり期待していたのですが
結果はくさなぎさんとの二度目のお仕事ロケでしたとさ。
このコンビも好きだからいいんだけどねー。
つよしはけっこうポイントとってたから平気かと思ったのだ。
わたしもビックリしましたよ。

そう、SMAPチケット交換は、おかげさまで決まりましたのだ。
残念ながら交渉成立できなかった方も含め、
メールくださった皆様ありがとうございました。
みなさんも無事交換が決まることを祈ってますです。

そんな今は、TEPPEN(NEWS)のPV見てます。
TEPPENかわいくて好きー。
さっきネットで彼のニュースを読んでたらだいぶ切なくなったけども。
今週は、MステSMAPとNEWSの共演らしくて楽しみだったのにな。

そう、昨日初めてSMAP新曲フルで聞きましたよ!
けっこう好きかもしれないわー。
うちには前田はいないとかさー。
面白おかしいかんじの歌詞が、新鮮でよかった。
でも、スマじゃなかったらたぶん許せなかった(笑)
Mステ・うたばんと、楽しみにしていようと思います。



2005年07月17日(日)
チケットが取れていたらしいよ(ドーム交換希望です)

ここのところのSMAPチケットの激戦ぶりに、
東京ドームは第二希望に振り替えられるか
落選してるかのどっちかなんじゃなかろうかと思っておりましたが、
無事、東京ドームオーラスのチケットが取れました。
(・・・のかわりに、28日のチケットはハズれました。)
でも、オーラスには入れるってことで、不思議と落胆はしてないです。

そんなわけで、

【交換希望】9月29日東京ドーム公演2枚→9月28日東京ドーム公演2枚

でございます。
どうぞよろしくお願いします。

チケ掲示板も、今いろいろと回って探してみてるんだけども。
やっぱり、どこも激戦のようで、チケット探してる人がいっぱいだよ。
そういうわたしも、譲るでなく交換を探してるのが申し訳ない感じですが。
横浜あきらめた分、国立と東京ドームは行きたいのだ。
そんなわけです。

そんな今日は、課長代理から、
今度新しくできるビルの中での仕事に異動しないかとお誘いを受けました。
お給料が下がるのが微妙ですが、
新しい環境に身をおいてみるのもいいかなーと思ってたりもします。
というか、抜擢されたことが素直に嬉しかったり。
認めてもらえてたんだなーと。
まだ正式な返事はしてないのだけど、前向きに検討する方向です。

内君・・・残念!(涙)



2005年07月15日(金)
BANG BANG バカンス!

昨日のズームインで、SMAPさんの新曲を聴きましたよ。
ビデオに録画してたので、見たのは夜だったんだけども。
スマ友のナオちゃんから、「歌詞が・・・」との話を聞いていたので、
どんだけひどいんだYO?と思っていたのだけど、
ノリはよさげだったし、わたし的にはOKですた。
ライブではガンガン盛り上がれそうだし、久々のアップテンポで嬉しいわー。

あたりまえだのウンタラカンタラとか、いろいろシャレもきいた曲のようで。
なんともクドカンチック!

クドカン脚本は、今まで正直苦手だったのだけど、
タイガー&ドラゴンは面白かったし、最近ひそかに気になる脚本家さんなので
スマとのコラボは普通に嬉しかったり。
でも、歌詞の全貌を知ったら、わたしも幻滅するんだろうか・・・
まずは、CDでフルで聞いてみないとわからないわー。
早く発売しろ!

とりあえず、今のところは新曲はわたし的にはアリの方向で。

こないだのラブアワード。
感想を書かないまま週末になってしまいましたが、
慎吾プロデュース・中居さん主演のコント「テロテアリーナ」が今から楽しみで仕方ない(笑)



2005年07月11日(月)
浮気が本気に変わったらしい

サイトのトップページにもお知らせをリンクしといたんですが、
fresh juiceは、SMAPサイトではなくなることになりました。
SMAPサンプルツアーが終わる9月下旬~10月初旬頃をめどに、
SMAPサイトをやめて
「KAT-TUNサイト」(の予定)として運営することになるかと思います。
当分は、SMAPライブの感想だーなんだーかんだーと
語りたいこともあると思うので、
そのままSMAP+KAT-TUNサイトとしてやってこうとは思ってますけども。
「KAT-TUNサイトにする」とはいっても、
たぶん今までどおりブログでの愛語り中心の自己満系サイトになるかとは思いますけども。

あと、諸事情により、
わたくし、SMAP横浜公演は行かないことになりましたので、
会おうね会おうねといっていた皆様、申し訳ありませんが
わたしその日は8月下旬にあるKAT-TUNコンと、
9月初旬のSMAP国立競技場公演に向けて
お仕事に励もうと思いますわ。
あみ〜ちゃんとかミクさんとかしほみちゃんとか、
会いたかったけど会えないよ!ごめんなパイ!

ここ半年で、思いのほかたくさんKAT-TUNメンに会ってしまったがため、
(数えてみたら、今年に入ってからもう10回KAT-TUNコンに行っているのだ)
愛は着実にKAT-TUNの方向に行っているらしいよ!
浮気が本気になってしまったようです。

でも、かといって、SMAPファンをやめたかといったら
多分そういうことでもないと思うので、
(ただ、赤西仁と中居正広さんのどっちか取れといわれたら、
迷わず仁を選んでしまいそうな自信はある!)
今は、「中居正広個人」ではなく、「SMAP5人」を見ている感じなのです。
SMAP5人が好き、なSMAPファンになっている感じなのです。
・・・話がそれましたが、
SMAP友達の皆さんとは、今までどおり交流したいと思っていますのだ。
そんなかんじで、よろしくお願いいたします。

とりあえず、2005年9月いっぱいをもって
fresh juice SMAPサイトを卒業します!のおしらせでした。



2005年07月09日(土)
HAPPY BIRTHDAY くさなぎさん&チケット譲ってください

タイトルにもありますとおり、
今日はくさなぎさんのバースデーです。
もう31歳ですか!はやい!はやいよー!!
でも、おめでたい。
今年はあなたに会えるのだと思うと、わたし楽しみでなりませんわ。

・・・で、スマコンの当落結果なのですが、
五分五分といった感じ。
国立3日は外れて、国立4日は取れていました。
自分バースデーに当たる9月4日のコンには行けるので、
それだけで自分満足なもようです(笑)

・・でも。

9/3(土)国立競技場公演のチケットを2~3枚譲って下さい!
(2連番もしくは3連番)

激戦の中、難しいとは思いますが、
お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなかんじです。



2005年07月07日(木)
先輩の威厳

最近の自分の傾向から言って
ある程度予想していた事ではありますが、
KAT-TUNのブログばっかり更新してて、こっちの日記ほとんど更新してないなぁ・・・
なにしろ、SMAPに関しては日々普通に見すぎてて、
(CMとかもしょっちゅう目にするし、番組も毎日普通にやってるし)
ネタにならないんだよね・・・。
ちなみに、日記で書いたことあるかどうか分かりませんが、
GORO's Barはほぼ毎週欠かさず見てます。
ぷっすまも、ほぼ毎週見てますよ。
あまりにも普通に見すぎてて、ネタにしようがないんだよ!
ここらへん、スマは別格ってことで、ね!(必死)

で、KAT-TUN目当てで雑誌を買ったのですが、
某P誌のなかで、
「歴代ジャニーズのお気に入りBEST SONG」という企画があって、
答えてるNEWS&Ya-Ya-Yahメンバー計12人中、
8人がスマ曲を挙げてくれてましたよ!

ちなみに、

やまぴ(NEWS)が「らいおんハート」
小山君(NEWS)が「オレンジ」
亮ちゃん(NEWS)が「しようよ」
内君(NEWS)が「世界に一つだけの花」
シゲちゃん(NEWS)が「夜空ノムコウ」
まっすー(NEWS)が「君は君だよ」
山下君(Ya-Ya-Yah)が「A Song For Your Love」
鮎川君(Ya-Ya-Yah)が「君と僕の6ヶ月」

・・・という選曲でした。
先輩後輩といえどなかなか交流がないのに、
それでもいっぱい選んでもらえて、SMAPすごいな。
個人的には、やっぱり「A Song」が選ばれてるのが嬉しかったです。
あの伝説のツートップソングを!ありがとう山下翔央くん!(なぜにフルネーム)



2005年07月04日(月)
テロテアリーナって!

中居さん、いっつもオイシイよねー。
でも、正直、あの流れにはそろそろ飽きてきました(爆)
司会になったから、てっきり
「罰ゲームが中居ばっかりでつまらないから、今回は中居以外の4人にしよう」

・・・っていう思惑を働かせてくれたか?とか思って期待してたのにー。

一番面白かったのは、
わたし的にはミュージックの、
ゴローちゃんが「サウスポー」歌えてないやつ。
木村が言ってた、目がマジなミーさんのくだりもウケました。
そら、持ち歌だからしっかり歌ってほしいんだろうなぁ。
living large、スマスマバージョンで歌ってたんだー。
去年、一時期スマスマ全く見てなかったから、
メモリッピーズ聞き逃しがかなりあるんです(涙)
living large好きなのにー。
あの歌、確かに難しいよね。
演技中に素に戻っちゃうダメ人間の中居さんもよかったなー。
あのいでたちで素でしゃべっちゃう中居さんを
それでもカッコイイと思ってしまったもんね(笑)
てか、歌中に他のこと考えてたらダメじゃんか!

で、なによりも、テロテアリーナですよ。
慎吾が描いたテロテアリーナ、すごいうまい!
てか、あんなかんじの爬虫類、ほんとにいそうだし。
来週もまた新たなテロテアリーナが出てくるようなので、楽しみです(笑)
※テロテアリーナとは、ラブアワードの中の一企画
「ちゃんとみてるか?」のなかで、
慎吾が出題した「カツケンサンバの歌の歌詞を書いてください」という問いに対して
中居さんが回答した中にあった一節です。
カツケンといえば、慎吾はすごいよね。
カツケンの中の無理な感じのアクシデントは、
あれは計算じゃなくて素だったんだ!っていうね。
無理矢理やりつづける慎吾はすごいと思った。
それは、中年アルバイター欣也さまとかでも。
「馳せ参じない」を言えてないかんじとか、面白い。
YOUさんのツッコミも、激しく的を得ていると思ったよ。
絶対、あのひと意味分かってないと思います!

来週のラブアワードも楽しみ・・・・
・・・なんだけど、中居さんを罰ゲームにしようとする、
あの流れは何とかしてほしいです(笑)



2005年07月01日(金)
ジャニーズショップに行ってきた!/無限大

ものすんごく久しぶりに、ジャニーズショップに行ってきました。
お目当ては、KAT-TUNだったんですが(ごめんなさい)
KAT-TUNライブフォトを求めて地下に行ったら
そこにSMAPフォトが並んでいたので(ものすごい追いやられよう・・・!)
SMAPフォトもチェックしてきましたよ★
いまだにMIJの時の写真だったんだけど、
なにしろもう6年くらい行ってないから、MIJのときの写真も持ってなかったしー。
でも、KAT-TUNではひたすらに「アカニシジン」を大量購入したのに対し
SMAPのほうは全メンバーまんべんなく購入してきたあたり。
まあ、枚数が少なめだったからって言うのもあるんですけどね(涙)
もっといっぱい入れてくれてもいいじゃないー。
次の写真の入れ替えは、サンプルコンがはじまるあたりなんだろうか?
てか、SMAPのライブフォトなんかはもう入らないのかい??

・・・さみしい!





つよしが声優に挑戦する「ロボッツ」の応援ソング(主題歌?)が
関ジャニ∞の新曲「無限大」だそうで!
残念ながらワイドショーをチェックできなかったので、
ジャニウェブでレポを読んだのだけど、
いやーあ、後輩グループのヒナちゃんに
「しきって!」って仕切りをお願いしたうえ
「今度しゃべり教えて」とかいっちゃうくさなぎさん!
そんなくさなぎさんが大好きです(笑)
そのやりとりを、やっぱり動画で見たかったわー。
なんか、めったにないから、
スマメンと後輩ジャニーズのからみってうれしいわあ。
中居さんはうたばんやってるからけっこうからみあるけど、
他のスマメンはめったにないしね★
中居さんとエイトメンも、めちゃイケで共演してたことあるけど
あのときは、なんか先輩後輩って感じじゃなかったし。
もっと、後輩さんたちとのからみを増やしてほしいなー。
そのロボッツの公開も7月末。
もうすぐじゃないですか!