BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年05月31日(火)
KAT-TUN友達がほすぃ

KAT-TUN友達が極少だもんで、
最近ほんとKAT-TUN語れる友達がほしいです(笑)
今週末にはコンだけど、グッズ買いにいくのとか、
なにやら孤独な時間を過ごしそうでさー(寂)
でもいいのだ、ひとりでもがんばるもんね!
・・・って、一緒に見てくれる方はいるので全然いいんですけどね。
今回のツアー、参加の全公演ご一緒してくれるMきさん、どうもありがとうです!
(って勝手に名前出しちゃって良かっただろうか)
そして、毎度メールに付き合ってくれるみなさまもありがとう!
(KAT-TUN友達いないとかいいつつ、ちゃっかりメールとかしまくってるんじゃん/笑)

そんな今日は、いいとも火曜日中居さんでした。
めずらしく帽子を取っていたのは嬉しかったのですが。
中居さん、髪の毛パーマかけたそうで、
それがオープニングにもネタにされてたましたけども。
パーマかけたことには気づかなかったけど、
あの髪型・・・わたし的には全然NGなんですけど!
中居さん本人は、「みんなには失敗失敗言われたけど、失敗じゃない!」
とか言い張ってましたけど、
なんか、えりあしのボサボサ感がだめだったよ・・・。
ごめん中居!
オープニングコーナーは、なによりもタモさんの偉大さを再確認。



2005年05月30日(月)
I can see clearly now

今日の日記のタイトル。エンジンのEDのイントロが好きです。
ってなわけで、早速、今日のもろもろのテレビ感想を・・・

エンジンはねー、泣いてる大輔がかわいかった。
で、それを見て「ニヤッ」と笑顔になる次郎もツボだった。
なんちゅうーか、通じ合ったふたりってかんじ(怪しい意味でなく)
マムシいっぱつをおごってあげる次郎お兄さんとか、ツボだった。
なんか、大輔かわいそうだったなー。
でも、不良じゃなくていい子なんじゃんってわかった。
おとうさん、もっと話を聞いてやってくれよー。
とかいいつつ、一番のツボは、
女子達の前で着替える次郎の上半身だったりしますが(アホ)
木村の脱ぎっぷりは、相変わらずおとこまえだわー(って、わたしは変態か)

アンガールズご出演のスマスマ「ヒーコのファッションチェック」も面白かったです。
てか、アンガールズってほんとにほっそいのねー。
女の子モデルの人たちと体型変わらないし!うらやましー。
ジャンガジャンガの誕生話も聞けましたですね。
最後全員でやってるとことか、おもしろかった(笑)
てか、草田さんが一番面白かったかもしれない(笑)
「オトナっぽい」って言いたかったんだろうけど、
「23歳なのに30歳っぽい」とか、あんまりほめてなさげないい方しちゃうとことか、
つよしっぽくて好き(笑)
「HERO」もよかったなー。
中居さんの歌がけっこうよくてよかったです。
でも、最近、KAT-TUNやらNEWSばかり聞いているせいか、
歌唱力に関しては、SMAP基準じゃなくなってるのでどうも・・・
SMAPももっと歌がんばってほしいなー・・・
でも、HEROはよかったです。
ビストロ、最近木村勝ちまくってない?
木村の帽子のキスマークがどんどん増えてゆくよー。

でもって「あいのり」。
ヒデもてまくりじゃん!
わたし、おまみちゃん好きなので、おまみちゃんにはぜひともがんばってほしいです。
来週は、バリスタのコージ(お気に入り)がとうとう何やらやらかすようで
楽しみですわー。
それにしても。タカノ、恋に落ちるのはやすぎ(笑)

さらに、久々に明石城とお笑い登龍門も見たのですが。
明石城、来週昼間の帯5分間番組に出陣するとな。
火曜日〜金曜日のPM3:00〜5分間、「着替えてハニー」がやりますよ。
どのタレントさんがやるんだろー。気になるわ。
タカandトシのテンションの低さが気になる。

拙者、とことんテレビッコでございます・・・。



2005年05月29日(日)
今日からツアー

KAT-TUNのみなさんは、今日から全国ツアーが始まりましたね。
初日北海道かー。きたえーるかぁ。
もう終わったころですよね。どんなんだったんだろー。
来週は横アリだよ!早すぎる。

KAT-TUNファンになったということで、
携帯のメアドを変えようかと思ったんだけど、
わたしの携帯、一度設定すると変えられないようになってるんですよ。
迷惑メールとか一切来ないので変える必要ないっちゃないんだけど。
ちなみに、今のメアドは、森山のみーくんとか石垣兄とかにハマってた頃に
考えたアドレスなのですが
いろいろ考えて作ったので、一見ただの英単語の羅列でして。
一見してファンって分からないので良かったかなーと。
この日記でも、いつだったかにこのメアドのこと書いた気もするけど。
でもさ、一見してファンって分かっちゃったら、
今(わたしの中では)彼らのブームは去っているので
きーまずいぞきまずいぞ!(昨日のエンタの、気まずいぞの人風)

ところで、あいのりマニア(某テレビ雑誌の連載)を見たんです。
おーせが、髪ストレートになっててかわいかった。
いやぁ、メイクに2時間かかるとか、懐中電灯借りてメイクしてたとか、
女の子ですね!
わたし、メイクに2時間もかけたことないです(女失格?)
メイクのために早起きはできない・・・(女失格?)
今度出るあいのり本は、ハオロンから袋ロー・おーせまで。
去年一年、最初のほうほとんど見てなかったもんで、
ハオロン(合流した初めの頃見てた)以下数人知りませんでした。
キリマンジャロに登るあたりからまた見始めたので、
沼っちは知ってます。パチンコ屋ー。
あの中だったら、せりは・イッチーカップルが好きです。
さわやカップルー。
ちなみに、今までの歴代カップルの中でイチバンのお気に入りは、
タカシ・オグです。結婚おめでとう!(いまさら)

昨日は、携帯からの更新だったので、
すっかり忘れててこないだのMステのことを書いていませんでした。
絆が、最後のほう、ドリボで歌ったバージョンになっていて
豪華だったのが印象的でした。
ドリボ、よかったなぁ・・・(遠い目)
まだ、ビデオリピっていないのでこれといった感想が出てきませんが
赤西さんは、ドラマ収録後に駆けつけたそうで、
なにやらご多忙な様子。
もうそろそろ、ラストスパートなんですかね。
体に気をつけてがんばってくだパイ。



2005年05月28日(土)
遊び月

平日が休みの仕事をしていると、どうしてもなかなか友達と遊べなくなってしまいますが。
6月は遊びます!
7月も久々に高校時代の友達と会います!
それを楽しみに、これから一ヶ月がむばるよ☆

てか、6月はKAT−TUNコンサート月間じゃん!
なにげに来週はコンだわー。
まだイマイチ実感がないのですが。
グッズ、新たに携帯ストラップが出てしまうのね。
3月のと一緒だろうから、列に並ばなくてすむ、ラッキー!と思っていたのに。のに。
また朝から列ならびですか・・。
とりあえず、4日に買う方向でゆこうと思います。
5日、9時半に横アリとかむりなんで!
てか、コンの週、コンの日含めて4連休とったんです。
振替とかしたんで、コン前がちょっと出社キツイけど。 がんばろっと☆



2005年05月27日(金)
島男、豹変する。

昨日の島男!もう、大変でした。
なんか、昔織田裕二が出てた「お金がない」を思い出したのはわたしだけ?
あんな島男、島男じゃないー。

・・・というのがわたしの感想ですが、
うちの弟は、次回予告を見て「感動した」っていってました。
なんかね、「ついに社長を超えたか!ってかんじしね?」だそうです。
男と女の違い??
わたしは、あんな島男に成功してもらっても嬉しくないよぉ。
島男流にやって成功するならうれしいけどー。
香織さんだって、きっとうれしくないよ!

で、anegoもみましたよ。
おとといのやつ、老化現象をすらすら英語で言ったりとか
かなりオトコマエでしたね、黒沢さん!
もう、アネゴと付き合っちゃいなYO!
勉強の息抜きにお散歩に出て、妄想してる黒沢もかわいいー。
あんな子と同棲したいよ。

で、さらに。
水曜日は、初めて「15歳のブルース」を見ました。
内容はよくわからなかったんだけど、
とりあえずてごりんがかわいかった!
あんなかわいい子つかまえて「キモイ」とはナニゴトですか!
てごりんの顔のアップとか、肌きれいなのー。
若いっていいなぁ。
ほんと、「手越かわいい!」って思ったドラマでした。
時間帯が遅すぎるのが難点ですが。
すんごい眠かったよ!

今日は、美容院に行ってまいりました。
カラーをワントーン明るくしてきた☆
ショートヘアの簡単セットの仕方も教えてもらって、
あれならわたしでもできるかも!
(いつも、朝寝坊さんなんであんまり時間がなくていじれないのです)
がむばる!
担当さんにも、「ちゃんとワックスつけるのよ」っていわれた(恥)

遅ればせながらTV LIFEも購入してきましたよ☆
某ブログを見て表紙がKAT−TUNだということを知った
微妙に情報乗り遅れ気味の私ですが。
黄色いシャツの亀ちゃんが、なんか立たされてる子みたいでかわいい。
たっちゃんのチュー顔が、なんか初心者ぽくてかわいい。
KAT-TUN特大号ありがとう!
仁は、ほんと、作り笑顔よりナチュラル笑顔のほうがカワイイわ。
というわけで、仁に関しては「静止画より動画」派です、はい。

最近、アボガドにはまってます。
アボガドに、わさび醤油をつけて食べるのがむちゃくちゃうまいんだって!



2005年05月24日(火)
トイレットペッパーマン(笑)

今日は、内担・増担のお二人と会ってました。
ごはん食べたあとカラオケへ行き、ジャニ曲満載の二時間を過ごしてきました♪
ABCが歌っている「ハルカナウタ」がkinki曲ってわかったのが、何気に今日一番くらいの収穫でした。
五関くんが歌ってる大サビ歌うのが妙に緊張しました(笑)
最後の方に、元担(三人ともSMAP)のソロを一曲ずつ歌うことになり、増担は慎吾の夏が来る、内担はつよ(チョナン)のチョンマルサランヘヨを、わたしは中居のトイレットペッパーマンを歌いました。
トイレットペッパーマンの時、みんなしてすごく盛り上がってしまい、NEWS担のお二人、その後頭から離れたんだろうか(笑)

てか、元担といってますが、
わたしまだSMAPも現役・・・のはずですから!(小声)
自担が誰か聞かれたら、迷わず仁って言っちゃいますけど。
スマはあくまでファンなので☆

今日はいたくつで、すごいくつずれを起こしてしまい、
かかとの皮がむけました。
激しく痛いのです。



2005年05月23日(月)
エンジン見ながらババンバン♪

バンバンババババババババン♪
お正月の登龍門Fの
アンジャッシュ×エレキコミックのネタが(いまさら)マイブームです。
こんばんは♪

アンジャッシュ、いいよねー。
渡部カッコイイー。
最近、アンジャッシュ好きです。
ミンテレにも出てて嬉しい限りー♪♪
こないだのエンタも面白かったっス!
「KO(けーおー)」でキレイにオチるコント!

そんな今は、エンジン見ながら日記かいてます。

今日はプチ雑誌祭でした。
M誌に歩誌に。
今日は、上野のブックガーデンがすごい混んでて
帰りの電車ギリギリでしたよ。びっくり。
なんであんなに混んでんの??

歩誌は、言わずと知れたKAT-TUN目当てで買ったのですが、
中居さんが載っていてラッキーでした。
中居さんの記事はまだちゃんと読んでないんだけど、
写真がけっこう好みだったのだ☆
KAT−TUNのほうは、セクシーな仁が

カッコイイ!!!のだ。

もう、さいっこうでした。

エンジンは、ハルミがトシくんと電話してます。
ハルミはトシくんを愛してるそうです。
木村が堺さんに説教されてます。
(無駄な実況中継)


・・・あ、雑誌の話ね。
ざっすぃの。
歩誌は、98Pの仁の笑顔もけっこう好きなのだ。かっこいー!
その隣の、「恋人の条件」の記事ページの仁もなかなか。

M誌の方も、なかなか素敵な仁笑顔が拝めてよかったです。
今月の雑誌は仁スマイル祭!

あとさ、M誌の巻頭についてる高画質名言カードの聖のゆるいかんじの笑顔も好きなの。
最近聖もブームだなぁ。



2005年05月20日(金)
SHE SAID NEVER LOOK BACK

MステでKAT-TUNが歌った曲は、できたてほやほやの新曲「SHE SAID・・・」でした。
タイトル聞いたときに、なんとなくバラードかなあと思ったんだけども、 けっこうアップテンポな曲でしたね。
とりあえず、リピって4、5回くらい見ましたけども。
仁の歌いだしがかっこいいー。追加コンで聞けるのを楽しみにしていよう☆

今、BGMはNEWS増田くんのラジオです。
チェリッシュのケツメイシMIXって初めて聞いたー。
ラップはシゲですか?
手越くんのラジオを聞きたいのだけど、うちNACK5入らないんだよねー(涙)



2005年05月19日(木)
ジャニーズなのにコントする

昨日のミンテレ、一番のツボは、気絶した陣内さんを起こそうとしている仁でした。
「陣内くーん、陣内くーん(さんだったっけ?)」って、かわいすぎですから!
ズズビズビズバとかかわいすぎですから!
微妙にまちがってたってかまわないわー☆好きな仁スマイルを見れたので、大満足なのです!

青木さんとプチコントするこーき・中丸・亀ちゃんもかわいかったね。
KAT−TUNのキャラだと、邪険にされるのは中丸くんだと思うのですが、
亀ちゃんだったあたりは、世間的な亀ポジションなのだろうかー。

そしてアネゴ。
「何もなかったことにして、結婚しちゃうなんていやだ・・・」ってセリフの、「やだ」っていう言い方がツボなの!!
もう、なんてかわいいのだ黒沢!!
斎藤さん、わたしはけっこうイイ男だと思うんだけど、アネゴは何がご不満だったんだろう。
結局破談になっちゃいましたけどね!
明日はMステにカットゥーンでます!
その前に、今日帰ったら島男だー。
(帰りの電車より携帯からお届けしました)



2005年05月18日(水)
そんなアイドル

はい、今日も定休日で休みでした。
月に一度だけある二連休!これを楽しみに日々がんばってます。

で、TVガイドなんですけど!
KAT−TUN表紙だったんで買っちゃったんですけど!
なにあの袋とじ!(笑)
確かに出血大サービスですけどさー
なんで脱いじゃってんの?アイドルだから??
脱いでる6人のショットにちょっとひいてしまったとか内緒です。

田口君だけアクセサリーつけてないのに、妙に納得しちゃったんだけど。
なんか、田口君ってあんまりヒカリモノつけないイメージがある。
そんなわたしの頭の中では、「狂いかけた歯車」が回っています。
田口君って、渋い曲が好きだよねぇ。
しかもそれが妙に似合っているのだ。
仁、ソロのタイトルを「I Know」から「care」に変えたって。
タイトル変わっても曲自体は変わらないんだよね?
アレンジとかが変わるの??
まあ、そこらへんは今度のライブを楽しみにしていようっとー。

そうそう、昨日書き忘れたんだけど。
昨日買い物に行ったお店の店員さんと
どういう経緯でか忘れたけど、
わたしがKAT−TUNコンに行く話しになってしまい
店員さんは、「前にドラマ(ごくせん)に出てましたよね?」
「わたしは赤西君が好きです」って言ってました。
その場にいなかった店員さんでジャニーズ好きの人がいるらしく、
(そのひとは亀ちゃんファンらしい)
その人とぜひ会わせたいとか言われたよ(笑)
ぜひ会ってみたいですわー。
お店のイケメン兄さんは、タイガー&ドラゴン見てるって言ってたしね。
あのドラマは面白いです。
こないだ日記で書いた、
見てるドラマリストに書くの忘れた気がするんだけど、
わたし、タイガー&ドラゴンもけっこう見てるんだよー。

今日はサマリの入金と、スマップファンクラブの更新を済ませてきました。
今月はあんまり出費がなさそうだから、
多めに貯金に回せると思ってたんだけど、全然そんなことなかった(笑)
KAT−TUNコン横浜の返金があったので、ちょっとはマシだったけど・・・。
こんなんでスマコンとか決まってしまったら、わたしどうなるんでしょうか。
嬉しいけど、お金飛んでく・・・

そういえば、あさってのMステにKAT−TUN出るんだよね!
うわお、何歌ってくれるんだろうー?
NEVER AGAINとかかな?(けっこういろんなところで歌ってますけど)
GOLDと絆は、Mステではいっぱい聞いたので、違うのがいいです。
Mステサイト見てきたら、
KAT−TUNの曲だけ、空白になっていたので気になりますわー。

KAT−TUN、Mステの曲はNEVER AGAINかLe cielあたりが希望のリョウコでした。

今日は一ヶ月ぶりのミンテレ・・・。(生放送、超不安!)
そしてanegoですね。
たのしみだーい♪



2005年05月17日(火)
ぜんだきって

kinkiファンの人は、「全部だきしめて」のことを
「ぜんだき」ということを
先日、某増米担と電話していて知りまして。
それがどうにもツボにはまってしまった赤西担のリョウコです、こんにちは。

今日は、柏に出かけて、服買って来ました。
久々の買い物だったので楽しかったー。
(いや、そういえばこないだも靴買いにいったなぁ・・・)
今日・明日と連休なので、明日はゆっくり寝てるんだい。
帰りに、アフタヌーンティーでお茶もしてきて、
久々にケーキ食べた。
こんなんで、また太っちゃったんじゃないでしょうか(爆)
ダイエットは明日から!(えぇー)

先日の少クラの話をそういえば日記に書いていなかったなーと思って。
見たんですよちゃんと。
NEVER AGAIN歌ってたのが嬉しかったです。
あと、チェリッシュを歌うちっちゃいジュニアの子達がかわいかったです。
そのあとNEWSが出てきて歌ったのもよかった!
ミスターXは誰だ?の犯人は、
ずっと手越だと思ってみていたので、
藪くんって言う結果は非常に意外でありました。

赤西さんがする、わたしが好きな笑顔な表情が
けっこう見られたので嬉しかったのですが、
どの部分のどの顔かって言うのが非常に細かいので、
ちゃんと伝えられないのが歯がゆくて仕方ないです。
NEVER AGAINでひとつすっごいいい笑顔がありますよダンナ(誰)

NEWSとKAT-TUNで歌った
kinkiのFRIENDSが大変懐かしかったです。
「若葉のころ」だなー。
高校生のとき、好きで見てたんですよ。
スマ曲もけっこう歌ってくれて。
仁と田口君の「しようよ」とか、よかったー。
田口君が仁をおぶって出てくるとことか、かわいすぎです。

昨日のエンジンも良かったな。
有岡君がいっぱいうつって嬉しかった(そこかよ)
「僕が守っていくんだ」みたいなセリフ言ってるとことか、
たいへんかわいらしかったです。
でも、妹はすべて知っている、みたいな、な。

あいのりはね。
袋ロー、正直OKするとは意外でした。
断わるだろうなーと思ってみていたので、
OKだったときはほんと驚いたの。
おーせの告白は大変かわいらしかったです。
なんにしろ、OKでよかったよ。
5回連続無理女のタカノが大変気になります。

スマスマも見たんだけどね、
なんていうか、最近のスマスマは・・(以下略)
YOUと木村の新コント、わけわかんなかった。
ビストロに出ていたユースケさんのことを、
うちのおかんが「この人、適当なコメントねー」といっていたことが
すごく笑えた感じです。
からいのダメって知っていながら、辛いものを出すツヨシチームが素敵でした(笑)

今日のぷっすまは絵心ですって!
あのコーナー大好きなので、とってもとっても楽しみです!



2005年05月14日(土)
更新忘れ

うちは、かーさんもつよし(くさなぎ)ファンなので、
スマップのファンクラブに入っているのですが、
(お金は、なぜかわたしもち/笑)
更新手続きをしていない間に有効期限がすぎていたようで
今回の会報が届かなくて、かーさんちょっとへこんでました。
(いつも、振込用紙届くからちゃんと振込みに行ってたんだけど、
今回は届かなかったのだ。)
まだ期限切れてから一ヶ月も経っていないので、
今度会費はちゃんと振り込んでおくから、そんなにへこまないでかーさん。
どうか、コンサートの申し込みが届くのには間に合いますように。

ていうか、スマコンのお知らせはまだですか?

でも、今スマコンが決まったら決まったでまた色々と
日程の調整とか大変そうなんだけども。
休みはちゃんと取れるの?とかさ。
まあ、取れそうになくても取るけどね!(それでいいのか社会人)

今日はほんと、仕事疲れました。
お疲れ自分。
来週は定休はさんで2連休なんで、がんばります!
来月のカツンコンまでがんばって稼いでおくのだ!





・・・で。会報を見たんですけども。
一番写真うつりが好きなのはキムラタクヤさんでした。
逆に言えば、他のメンバーは微妙でした(爆)
木村は写真写りにあんまりハズレがないのでうらやましーです。
一番すきなのは、子役の子と戯れてるかんじの写真です。
なかいいのね、すてきなことね☆
慎吾のあのヘアスタイルはどうなの?好評なのか??
わたしは・・・うーん、なんか、
MIJツアーの頃のビジュアルがなつかしいです(遠い目)
慎吾の金髪のパーマの髪形が好きなので、
ビジュアル的にはやっぱり「人にやさしく」の頃が一番好きです。
会報に載ってる慎吾の髪型は、なんだかよろしくないかんじよ(涙)
今の慎吾の髪型が好きな方には大変申し訳ありません。

さーて、カットゥーン海賊帆見てこようかなっ☆
(またかい)



2005年05月13日(金)
SUMMARY

サマリーのお知らせが届きました。
スマコンのお知らせはまだですか?
夏コンになるなら、そろそろお知らせ来てもおかしくないのに。
今年もナシとか言ったらどうしましょう。

昨日の島男(恋におちたら)は、
なんだか神谷さんといいかんじに仲良くなってて
よかったね島男。
(別に怪しい意味ではない)
こうしてどんどん社内にシンパを増やしていくのだ。
がんばれ島男!
高柳社長は、だんだん島男を恐れ始めてきているようで、
そのへんも見どころですわー。
香織さんは完全に島男といい感じですしー。
龍太とまりこもイイカンジになればいいのになぁ。

ところで、ビジネスホテルで神谷さんが飲んでいた飲み物、
あれはウィスキーかなんかですか?



2005年05月12日(木)
乗り遅れ気味です

藤井隆と乙葉が結婚することを、昨日のベストヒットTVで知りましたが何か(爆)
竹内結子の件は知ってましたよ。
いま会いにゆきますつながり? すごいよなぁ。
ともかく、おめでたい話です。

おめでたいといえば、今回はわりとスムーズにことが運んで、カツン追加コンは希望日全部無事入れそうな感じです。
チケゲットのプロセスでいろいろ協力してくれたあなた、どうもありがとう!
楽しんでくるよー!!
有給はカツンコンで使う気まんまんですが何か(笑)

ところで、スマコンのおしらせはまだかしらー??
このままだとカツンから戻れなくなっちゃうよ!(すでにかなり重症なのに!)

明日は休みです。
ゆっくり寝ます。
そして、今日の島男をチェックします☆
今クール見てるドラマは、
エンジン・離婚弁護士・anego・恋におちたら、の四つです。

そんなかんじで、今日の日記は終了です。
ありがとうございました!



2005年05月11日(水)
くろさわみらくる

黒沢は実に素敵なお人ですわ。

anego4話、仕事から帰ってきたら11時過ぎてたもんで、
まだ半分しか見れてないんですが。
明日以降ビデオで全部見ようとは思いますが。
とりあえず、道で座り込んでるアネゴのところに走ってくる黒沢が
大変オトコマエでした。
黒沢ってばカッコイーんだから!
でもって、アネゴをぎゅってする黒沢も素敵です。
もう、カッコイーんだから!!
あんなかわいい年下にぎゅってされたらメロメロですよアナタ。

そして、今日はTVガイドも買いました。
とりあえず、表紙の仁がカッコイイ!
でもって、中の5Pの仁がカッコイイ!
仁かっこいいよー。
篠原さんと大変お似合いですわ★
仁と篠原さんの対談、なんかすっごいかわいいんですけど!
篠原さんはフツーに好きなので、大変うれしい対談でした。
ごちそうさまでした!



2005年05月10日(火)
鈴木島男を励ましたい

昨日のスマスマの一番のツボは、
カツケン登場にあっけにとられている鈴木島男でした、こんにちは。

いやーあ、おもしろかった!
慎吾、何気にものすごく「恋におちたら」みてるよねー。
龍太のモノマネとか、木村佳乃ちゃんのものまねとか、最高でした。
そして、そんな空気の中でシリアスな演技ができちゃう島男も素敵(笑)
昨日のスマスマは、永久保存が決定してしまいましたです。

今一番悩んでいるのは、NEWSのサマリーにいつ行くかってことです。
最終日の9月4日は、自分の誕生日なんで行きたいのは山々なんですけど、
(あっと、その日は中丸君もお誕生日だわー)
その時期ってそろそろスマコンもやってるだろうし、
KAT−TUNももしかしてなんかあるかもしれないしで
どうしたらいいんだー!?
とりあえず、初日が今の第一候補ですが。

そう。今日、ようやくドリボのレポをあげました。
29日の日記のところにあります。よろしければドウゾ。
レポって言うよりただの感想日記かもしれないが。

そうそう、
その日記ではかめちゃんのフライングに一切触れていないんですが
(書きたいことが多すぎて、いろいろやってるうちに書くの忘れてた・・・)
かめちゃんすごいんだよー。
パフォーマンス会場のシーンで、壁づたいに走ったり
縄芸やったりすごいんだって。
最後、シャンデリアみたいなのにのって舞台に戻っていくところが。
もう、豪華すぎた。
ABCもすごかったよ。うん。
本気で落っこちるんじゃないかって思ってみているこっちがヒヤヒヤもんでしたけど。
かめはすごい。うん。
でも、舞台上ではかなりの確立でマルばっかりみていたんだけども(汗)
あとは王子上田(笑)
そんなかんじです。

あと、5月3日の日記のところに、3日のNEWSコンの感想文も上げてみました。
あんまりちゃんとしてないので、レポとまではいきませんが。
ただの感想日記ですが。こちらもよろしければドウゾ。

そんな今日は、DVDデー☆
ようやっと、全部とおしでKAT-TUN海賊帆見たよ!
仁のダンスがカッコイイーのと、
田中のお二人のコントがあまりにもくだらない(ごめん)のと
(だって、こぶとりじいさんとか、展開読めちゃったしね・笑)
亀ちゃん意味不明だって言うので。
あのとらわれた海賊コントの中で一番嬉しかったのは、
有岡君(JJExpress)がいっぱいみれたことかもしれないわー。

有岡くんといえば、昨日のエンジン。
しょうた役の男の子がかわいかったー。
「ぼく、かわいそうじゃない!」って、いえてよかったねしょうたくん。
何気に次郎になついてるのがかわいかったぞ。
次郎に抱っこされてるしょうた君とか、かわいすぎですから!
洗車手伝うしょうたくんもだいぶかわいかったです。
そして、そんなみんなの様子をうしろーのほうから見守る
JJのお兄ちゃん@有岡くんと周平@裕翔くん。
ふたりが輪の中に溶け込むのはいつの日か。

ではでは、また。



2005年05月08日(日)
夢のツーショット(少クラの話)

本日の少年倶楽部、一番の見所は。
なんといっても、「Baby blue」の仁と手越のツーショットでした。
そんな赤西担です、コンバンワ。

ジュニアは〜いスクールの、
罰ゲームでフォークダンス踊ってる
照れ笑い気味の仁とたっちゃんがかなりかわいくって
おばさんメロメロだったんですが、
それの上を行ってしまった仁とてごのツーショットでした。
しかも、二人とも歌うまいからねー。

余談ですが、フォークダンスのトコでは、なかよさげに踊ってる田中のお二人もかわいかったですね。
でも、かわいさは仁とたっちゃんが上をいってました。わたしの中ではな。
くるくる回ってるたっちゃんがかわいーんだわ。

かわいいといえば、ABCの塚田くんね。
顔はあんなにかわいいのに、体つきがすんごくがっしりしてて、
そこらへんのギャップにどうしていいのやら分かりません(笑)
筋肉すげー。

あとは、やっぱり歌ってくれた歌が。
kinkiの「永遠のBlood」とか、スマの「青いイナズマ」とか、好きなのいっぱいでうれしかったよ。
欲を言えば、青いイナズマは、きむパートを亀ちゃんが歌ってくれたので、
吾郎ちゃんパートは仁に歌ってほしかったよー。なんてな。
カナシミブルー、なにげにサビしか知らなかったのですが
今回初めて全部聞きました。カコイイね。

そして、今日は一日遅れで雑誌を購入してきましたよ。
D誌89Pの仁が大変好みです。ごちそうさまでした。
仁の顔ですきなのは、ああいうけだるげな表情と
あとは、思いっきりふにゃっとなった笑顔なんですが、
雑誌の写真でふにゃっと笑顔はほとんどお目にかかれないんで
(ふにゃっと笑顔は、少クラで歌ってる時とか、
しゃべってるときとか、そういう何気ない時におがめる貴重な映像です)
雑誌では主にけだるげな表情を楽しんでいる仁オタクです。ハイ。
とりあえず、わたしも着メロをドナルドダックにしたいです(笑)

あとは、NEWSがいたるところで対談をしていて、
その中の一つで、
手越が亮ちゃんを振った話とか面白かった(笑)
コンサートで行ったホテルで
一緒にご飯食べようって言ってたのに、なかなかこなくて
実は内君たちの部屋にいたという話。(P誌より)
ぜひ二人で買い物に行く話を実現させてくださいね。

NEWSといえば、W誌の対談も面白いです。
ますがラジオだと敬語になるって話をしてて、
てごも敬語系だよねという話になって、

亮ちゃん「おまえもMCのときとか敬語使わんでええから」
てご「え、じゃあ錦戸君を呼ぶときは・・・?(呼び捨てでいいの?)」
シゲ「そこは普通に”錦戸君”でいいだろう(笑)
急に手越が錦戸君を呼び捨てとかしたら、逆に新しいけど(笑)」

・・・のくだりが大変面白かったです。
先輩メンバーを呼び捨てる手越なんて、そんなのありえなすぎて面白い(笑)
なんか、手越ってすごい年下ーなイメージがあります。
草野あたりだったら、案外普通に呼び捨てにしてそうだけども。

付録では、D誌についてきてたピカピカポートレートってやつがいい。
仁亀なんですが、亀ちゃんがすんごいかわいーの。
仁のほうは、まあまあ好きかなくらいの表情です。
ふにゃっと笑顔の仁を雑誌で拝むことができるのはいつの日か。



2005年05月07日(土)
雑誌貧乏

貧乏すぎて、まだ発売になったもろもろの雑誌を買えておりませぬ。
そんなオタクです、こんばんは。

でもね、今まで買った雑誌で、
わたしってばほとんどKAT-TUNしか見てなかったんだけど、
ここんとこのNEWSブームにより、
今まで買った雑誌の中のNEWSページを読み返すという作業を行っているため
あんまり新しい雑誌を買えなくても困ってないです(何に困るというのだ)

てか、この余暇(余暇?)を使って海賊帆DVDを見たらどうだい?
いいえ、今日はエンタがあるので無理です。

そうなのです。

最近、面白いんだか面白くないんだか分からないけど魔邪が気になります。
あのひと、ふつうにしてたらけっこう美人さんなんだと思うんだけど
あのメイクにあの衣装なので、たいへん怖い感じがします。
ああおそろしや。
しかも、ネタはそんなに面白くないんだけど、
面白くないのに次に何を言うかが気になったりする。
そんな不思議な魅力の女性なのです。

今日はね、わたしってもしかして
接客向いてないかもって激しく思ってへこみました。
もういっそ、事務の仕事に変更してもらおうかってくらい。
でもしかたない、とりあえず今期中はがむばるよ。うん。

ああ、新しい保険証もらいに行かなくちゃー。
有給もそろそろ取れるはずなので、聞きに行かなくちゃー。
やることいっぱいだわー。
次のカツンコンでは、有給をフル活用する気満々です。
だって、振り替えるとコン後に体が持たない(年のせいか??)

ということで、そんな手越ファンの赤西担がお送りしました。
まちがっても魔邪担ではありません(笑)



2005年05月06日(金)
アネゴにやられた

どうも、腐っても赤西担のリョウコですこんばんは。

anego見ましたよ、anego。第3話。
アネゴとおディトするクロサワ。かーわーいーいーーーー!
何がかわいいって、
まず、座ってアネゴを待ってるときの前かがみになって座ってるかんじがかわいい!
ガムだかフリスクだかを食べるしぐさがかわいい!
「よろしかったですか」って言ってるのがかわいい!
そして、アネゴの手を引っ張ってくのがややオトコマエでカッコかわいい!
でもって、ラグビーしてるときのクロサワがかわいいんだ!
もう、クロサワかわいすぎですから!
一度目見たのは水曜日(おそばんだったんで、オンタイムじゃないですけど)だったんですけど、
NEWSコン前だというのににわかに赤西テンションが上がってて大変でしたよ。
コンいったら全然草野に手越でしたけど。

そして、海賊帆DVDもけっこう見てますよ。
届いたときはNEWSコン後でNEWSのテンション(どんなだ)だったんですけど、
チラッとは見てて。
相変わらず全部とおしでは見てないんですけど、
とりあえず、仁ソロ「ムラサキ」はチェックしましたよね。
仁カッコイーんだー。
まだしばらくは通しで見れなそうなんですけど、
次の休みは海賊コンデーにする予定なんで(どんなだよ)

そんなかんじです。
昨日は携帯からの更新だったんで、微妙に日記書ききれてなくて。
今日、続きをちょっと書きました。

今BGMは、増担からもらったSHOCK MEです。
ショックミーすきなんだよーショックミー☆
かっこいいんだもーん。
サマリーで初めて聞いたときからはまっていたのですが、
オリジナルを聞いてますます好きになりました。
内君の歌いだしが好きなのさー。
あとはやっぱりてごソロですかねー☆
結局てごですよ、ごめんなさーい。



2005年05月05日(木)
NEWSオーラス行ってきました(ネタバレあり)←5月6日ちょっとつけたし

ネタバレもなにも最終日ですが。

オーラスでは山ぴーがLOVE SONGを歌ってくれたりとか、
ダブルアンコールで希望歌ってくれたりとか、よかったです。

1部のほうでは、MCでかんけりやってました。小山ボックスの奇跡☆
負けた小山くんとシゲが、ばつゲームで後半の曲(希望だったかな)で
上半身裸になってました。

1部の席がかなりよくて、外周ステージ近かったんですけど、
そのときJr.の子にかなりかっこいい子がいて。
友達に聞いたらコータローちゃんだそうです。
とにかくかっこいいんだって。
あとは、小山ソロでバックについてる鈴木くんって子とかね(笑)
ともだちに彼の動きが凄いといわれて見てたんですけど、
ほんとにすごくて(笑)
おかげで頭の中ではギミギミがまわっています。

2部オーラスの時には、ますてごの「もう君以外愛せない」のとき、
てごが「♪もうみんな以外愛せないー」って歌詞変えてて、
もう絶叫モノでした。手越かわいすぎだって!

2部のMCのとき、「メンバーに生まれ変わるなら誰?」ってときに、
草野が手越を選んでて、理由が「かわいがられるから」っていうのがかわいかったー。
慶ちゃんか誰かに「いつもやんちゃしてるのに、実はかわいがられたいんだ」ってつっこまれてるのもかわいー!

いつだったか忘れたんですけど、てごが「360度手越です☆」ってやってて
それをまねした慶ちゃんが「360度一重です」ってやったのがかわいかったです。
基本的に、慶ちゃんのやることは大変ツボを押さえています(なんの)。
オーラスで慶ちゃんソロの前に、「♪もう君以外愛せないー」って歌ってるのとか(「最終日だから歌いたかったの」とか言っちゃってさ!)、
オーラスで歌ったヤマピーソロの「LOVE SONG」を、ヤマピーにもたれかかって歌ってる慶ちゃんとかね。
慶ちゃんすてきです。おとこまえですよぉ。
あとそうだ。
誰かに「司会者」っていわれてへこんでたのもかわいかったよ(笑)
そうか、慶ちゃんは司会者キャラなんだね。中居みたいだ。

2部の、ラストに歌ったチェリッシュで、
手越が思いっきり目の前にいて(席はスタンドでしたが、位置的にはちょうど真正面)
もう、てごばっかり見てしまいましたよ!
だって、手越かわいいんだってば!

そんなこんなで、今回のコンでは、最終的に
わたしは草野くんと手越くんのファンになったもようです。
わたし、ひとりでテゴシテゴシさけんでましたから。

コン後、会場前で記者会見の模様を見ていたんですけど、
カメラさんたちの隙間から亮ちゃんをじっと見詰めてしまいました。
会見後、メンバーが外に出てきてくれて、
手越くんなんかは、わたしたちのいるあたりで思いっきり見物客の手を触ってくれてたんですけど、
なにしろ人に押されてそれどころじゃなくって、
とてもとても、手越くんの手におさわりはできませんでした、残念。
一番覚えてるのは、近くにやってきたヤマピーですけど。


帰りに、テレビジョンを買いました。
わたしはやっぱり赤西担なんだと思いました(笑)



2005年05月04日(水)
それが現実

昨日、NEWSコンでした。
レポみたいなことは、後日感想文をあげようかなみたいなかんじなんですが、
とりあえず、昨日は草野くんと内亮をかなり間近で見れたスタンドミラクルがありまして、
そんなこんなですっかり草野に落ちた赤西担ですが何か。
これはネタバレになるのかもわかりませんが、小山さんちの慶ちゃんのハピバもやりましたよ。
そしてそして、きちゃいましたよ!
またサマリーやるんだって!
でも7月だなんて、今年はスマコンもあるだろうし、KAT−TUNは出ないっぽいし(単独で夏コンやるのかしら?)で
行くかどうかはまだわかりません。
今はまだ一回見れればいいかなくらいのテンションです。

そして、KAT−TUNの海賊コンDVDも昨日届きました。
コンから帰ってちょっとだけ見ました。
やっぱりわたしは赤西担をやめられないと思いました(笑)

さ〜て、明日はエセ草野担となってNEWSコンを楽しみますかね(笑)


昨日とは打って変わって、今日はふつーに仕事してました。
まあ、これが現実なんでしょうね(^_^;)



2005年05月03日(火)
NEWSコン横アリ初日です(5月10日更新)

NEWSコン追加公演のこの日。
NEWSは、ほんとは5日のみの参加のはずでしたが
お友達のチケットが余っているとのことで便乗していってしまいましたです。

この日は、一緒にはいる友達が高校時代の友人(not NEWSファン)だったのですが。
しかも、その子と会うのはほんと卒業以来ってくらい久々だったので、
久々に会うのがNEWSコンかよ!ってかんじなんですが、
それもこれも、某増担とのふしぎなつながりがあればこそでした。

で、横アリに行ったんですが、その横アリがすでにグッズ購入の列ですごいことになってましたよ。
17時半からの公演に、1時に行ってその行列ですよ。すごすぎです。

でまあ、チケット譲ってもらったりとかもろもろあって、
最終的に開始15分前当たりに中に入ったのかな?

この日はスタンドだったんですけど、
途中メンバーがスタンドにやってくるミラクルのときに、
まず草野が「Party time」のときに、まうしろにやってきた!
もう、あまりにもまうしろすぎて、よく見えすぎて大変でした(笑)
一緒に入った友達も、「草野カッコイイ」っていってましたよ。
近すぎミラクル。

ますてごの「ずっと」と「もう君以外愛せない」は大変良かったのですが、
なんだかあんまり声がよく聞こえなかったのが残念です。
てごシゲの「ごみ箱」も大変良かったです。
てごはやっぱり歌が上手いなー☆

この日は、MCで小山君のお誕生日祝いをやりましたです。
最初出てきたのがすんごいちっちゃいケーキで、
「ヤマピーのときはもっと大きかったのに」って、小山君文句たれてましたけども(笑)
そんな小山が素敵でしたよ。
小山ボックスでは、「女の子のどこに目が行くか」とか、そんなことを話していたような話していなかったような記憶があります(あいまいでごめんなさい)
この日は、MCよりも、ゲストで来てたヤーヤーヤーの藪くんと八乙女くんいじりのほうが重点的に行われていたような気がしてならないよ。

アンコールのときには、スタンドうちらのほうには内亮がやってきたのですが。
内くんのサングラス姿が大変素敵でした。ごちそうさまでした!

そんなかんじです。

なにぶん、5日のコンサートと記憶がごっちゃになっているもので、
書きたいけどこんなかんじでしかレポができなくて申し訳ないです。
とりあえず、自分、ほんとはうちわとパンフ・バンダナだけの予定が、
プラスますのクリアファイルと無駄にショッピングバックまで買ってしまい
微妙にお金がないです(笑)

一緒に入った友人は、草野ブームになって帰って行きましたとさ(笑)



2005年05月01日(日)
タッチがくるくる

NEWSの1stアルバム「touch」を買いました。
今も日記書きつつBGMはタッチです。
今はちょうど「紅く燃ゆる太陽」が流れています。

今のところ、一番好きなのは今のところダントツで
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」で。
「LOVE SONG」「High TEN!」も好きですよ。
「柔らかなままで」も好き。
「ずっと」を歌っているますと手越はほんとに歌がうまいと思う。
「疾走!Friday Night」の、Bメロを歌ってる子の声がカッコイイとか思ったんだけど、
なにしろ、NEWS曲ってあんま聞いたことないんで、
どれが誰の声だとか全然わからないんです(汗)
勉強が必要だわ。

初回版を買ったんで、もれなくついてきたDVDも見ましたよ。
ますがかっこよかった!
んだけど、自分的に一番はまるタイプなのはたぶん草野くんです(笑)
てごは好きなんだけど、好きなんだけど、
あれは・・・どうだろう(^-^;)
あと、小山くんのもけっこう良かったかも!
何気に小山くん好きですよ。
亮ちゃんは、どうして敬語なんだろう。
「年上の彼女」設定?(笑)
亮ちゃんがごはん食べてるとこ、好きです。

明日仕事がんばれば、あさってはNEWSコンです!